久しぶりの夫の料理

2012年06月01日 | 日記

今日の献立は

ごぼうサラダ、味噌肉じゃが、ピーマンの塩炒め、みそ汁、豆ご飯でした。

ごぼうサラダはお酢が効いて美味しかったです。

味噌肉じゃがはいつも美味しいんです。

みそ汁の具はサツマイモ、玉ねぎ、ワカメ、人参入りでした。

今日のうれしい気持ちは、友達からCDを頂きました。  

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れもとれましたね。 (ドッグ宮内)
2012-06-02 06:02:30
ご主人の旅行のお疲れもとれ、
また美味しいお料理が並び
お幸せ
お味噌汁の具も野菜沢山で
ヘルシーですね。
それにジャズを聴きながら、、、
今日も元気の源になりますね


返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-06-02 21:51:15
ありがとね。

なかなか疲れが取れませんでしたし、風邪ぎみだったりで~。

やっと、普段の生活になりました。

野菜中心で有難いですよ。

今までジャズはあまり聞きませんでしたが、神戸で生演奏を聞いて以来、心地よく聞いています。
返信する

コメントを投稿