日々草

2011年07月24日 | 日記

日々草を色々植えました。            

薄紫ですが良く見ないとわかりませんね。花弁が変わっています。

 白に芯の赤がポイントです。

                                      可愛い色の花です。        真っ赤な日々草で見ると元気がでます。  

これから暑い夏中元気に咲いてくれる ので嬉しいです。

    今日のうれしい気持ちは、さっきから雨が降っています。明日は水やりをしなくて良いかな~。                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々草 (ryo)
2011-07-24 23:45:39
日々草も色んな色があって綺麗ですね。
これは夏にも強いし長く咲きますね。

テンプレートを変えたのですね。
とっても凉しそうで素敵です。
返信する
種類が多いのですね。 (ドッグ宮内)
2011-07-25 06:30:29
日々草もこんなに種類があるのですね。
可愛い花が綺麗に撮れていまね。
暑さにも強そうで長く楽しめますね。

テンプレートも夏色になり
気分一新ですね。

今朝は雨で涼しいですが
雷で眼が覚めました

返信する
ryo様、おはようございます。 (くっちゃん)
2011-07-25 07:54:28
去年日々草を植えたら暑さに強く良く咲いたので今年も日々草にしました。

色んな種類があったので楽しんでいます。

テンプレートは少しでも涼しく見えるようにね~。替えて見ましたよ。

返信する
ドック宮内さんへ、おはよう~。 (くっちゃん)
2011-07-25 08:03:34
凄~い雷でしたね!

雨は潤って良かったです。まだゴロゴロ言っていますが~。

日々草は暑さに強く良く咲いてくれますよ。

テンプレートは気分転換に、ブログの内容は全然進歩しないくてね~。
返信する

コメントを投稿