最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この木なんのき~♪ (ryo)
2013-03-31 22:10:57
花が鈴なり・・って感じですね。
葉っぱを見るとこれも桜でしょうか?

この花びらによく似た桜がご近所にありますが、
ソメイヨシノより少し遅く咲きます。

遠くから見るとオオデマリのような感じですね。
返信する
爽やか色! (ドッグ宮内)
2013-04-01 07:39:43
お花も葉も色が爽やかで
見ごたえがありますね。
見知らぬお花に
出会えるのもいいですね。
今日はお天気も良く
思いがけない嬉しい出会いが
あるかもしれませんね
返信する
ryo様へこんばんは! (くっちゃん)
2013-04-01 22:18:25
こんばんは~。(*^_^*)

桜の種類のようでもあり、言われるようにオオデマリのようにも見えます。

今度家の方を見かけたら聞いて見ようかと思います。

今満開ですよ。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2013-04-01 22:24:53
こんばんは~。(*^_^*)

今まで見ても、写真まで撮りませんでしたが~。

昨日は人通りが少なかったので撮らせてもらいました。

生活にゆとりを持ちたいと思っているのですが~。

つい急いで帰ってしまいます。

日が長くなるので少しは良い出会いがあるかな?

楽しみたいですね!
返信する

コメントを投稿