なぜこんな顔を書いたのか意味不明ですが、
長男、夏休みはipod私に回収され、塾に行く時だけ時計代わりに持って行きます。
帰ってくるのは私が寝た後なので、朝起きた時に所定の場所に返すルールで
充電がなくなりそうになると、近くのコンセントで充電中ですと、メモを残しておきます。
すご~く癒される絵。
柔和な満月のようなほっこり笑顔。
…のように母さんなってね、の意味があるのか?
保存しておこう。
次男は相変わらず坊主にしていて、
新チーム初の公式戦に向けてさらに短く刈ってきました。
つい、愛情をこめて「ハゲ」と言ってしまいます。
中学生活、部活に塾に夏休みの宿題となかなかハードの模様。
朝寝起きは完全に一重になり、「誰かに似ている…あの落語家誰だっけ?」
Googleで調べていると、「確か雀って字があったような」
そう!桂枝雀!
昔、この人すごい!と思っていました。
馬鹿になりきるというか、この人キテレツで面白すぎると思っていました。
さっそくYouTubeで2本見て、今も面白い。やっぱり天才だと思いました。
坊主にした次男が顔も頭の形も似ています。
そんな動画を見てたら「とうとうババアになったな」と長男に言われました。
この面白さ、君にもきっとわかるはず。
桂枝雀、顔が思い出せない方は、Googleで調べてみてください。
一人で見て、大笑いしている私は変でしょうか(笑)?
少し、長男のイラストのような顔になれたかな?