でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★今年は、雷の被害多いのかな?

2016-08-18 18:30:59 | お店でのできごと

でんきやくろこです。

今朝の3:00頃の事です。ものすごい雷の音で目覚めました。

雨の音と、雷の轟!それこそ、聞いたこともないような、地響きです。

雨は、窓を打ち付け・・雷は、何回も、落ちて、地響きし、灯りは消える。

そんなことを3回位、繰り返していました。

今まで、聞いたこともないような、雷の音におびえていました。

そのうちに、いつのまにか寝てしまったのか、6:00頃めざめると、

雨が止んで、うそみたいに静かになっていました。

今朝のさわぎは、なんだったのか?(笑)

 

でも、やはり、夢では、ありませんでした。朝の8:00頃から、電話がなりはじまり・・

昨夜の雷でやられましたと、電話がたくさん。かかってきました。

★たとえば、ブースターの中あけてみるとこげてる?

★たとえば、アンテナに雷が??

★今年はたくさんの保険書類をかいております。

何か異常気象のような・・・怖い事が起こるような・・・そんなきがする夏です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2016-08-19 07:03:03
アンテナの被害だけで済みましたか???
家電まで行かずによかったですね。
お客様としては・・・
返信する
Unknown (nakagomi hiroko)
2016-08-19 09:48:56
雷さまが電柱に落ちて道路から火花が・・・・怖いテレビを今朝見ましたよ。

私はピカピカ光って音が大きくなるなぁと思う時は電源
コンセントを抜いていますが・・・

以前はブレーカーを落として鳴りやむの待っていましたけど・・・



返信する

コメントを投稿