でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★丁度、お盆にトイレの水がでなくなってしまったのです。

2016-08-17 18:37:39 | 施工事例

でんきやくろこです。

お客様より、電話をいただきました。

突然に、トイレの水がでなくなってしまって、見に来ていただけますか?と・・

お客様宅へうかがったら、故障です。

メーカーに電話したら、盆休みに入ってしまって、部品が手に入りません。

さて、こまりました。ホームセンターで、手に入るかな?とあれこれ、画策していたら、

お客様から電話をいただいて、

新しいトイレにしてもらえませんか?と・・・

たまたま、お盆過ぎで良いですからと言われた商品一式が、あったのです。

それで見積もり出したら、それでお願いします。と言ってもらえました。

★水のでなくなってしまったトイレです。

★便器を取り払って・・

★新しい便器です。

★新しい便器です。これも一体型の省エネになります。

トイレのみずがでなくなってしまうことが、お客様には、きっと、苦痛だったのでしょうね・・

お盆の何日かも、つかえなくて、迷惑かけなくてすんで、とてもよかったです。

N様ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-08-18 06:10:09
在庫もあってよかったですね。
しかし、水が流れないとなると
不便でしたでしょう。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-08-18 17:54:33
本当に在庫があって良かったε-(´∀`*)ホッ
返信する

コメントを投稿