”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

雨が続くと・・・。

2009-05-29 23:19:26 | Weblog
シトシトと雨が降り続いています。
雨が降ると我が家は散歩がお休みになるので、
2ワンは暇でしょうがないみたいです。





ひたすらガウガウしたり・・・

 TVを見たり・・・





おもちゃの取り合いをしたり・・・

でも、2ワンで遊んでくれるのでいいのかもしれないですね

雨の中、トリミングに行った風太と日向は
遊んでもらって、すっきりして帰ってきました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は退屈ね (reku)
2009-05-30 15:15:31
お~ぉ・・雨で二匹ちゃんは走ってますね
ガウガウも取り合いも~
二匹いるから出来ます
ききはつまらない・・と寝てばかりです

綺麗にしたのね~ぇ
futaさんの毛抜きは褒められました
すっきり好い香りが漂ってくるみたいです・
返信する
reku様 (futa)
2009-05-31 23:32:47
なかなか、雨がやみませんね
日増しに、ガウガウのバトルが激しくなってきました!!
ききちゃんは、おとなしくお昼寝ですね。

風太・日向スッキリしました~
(日向はウリ坊みたいですよ
私のトリミングですが・・・
まだまだでーーーす。
いつになったら、出来るようになるのでしょうか~
返信する
雨の日 (ピーママ)
2009-06-01 00:39:18
雨の日は1日が長いですよね。
2ワンだとこんな日は少しガウガウしてでも
退屈な雨の日をなんとか風太君、日向ちゃんなりに
クリアしてくれているんですね。
うちも雨の日はチャコがネコのピーに
やたらちょっかいかけて、フゥーーーーっと
ふかれて怒られてます。
滋賀は今のところまだ雨の日が少なく、
なんとかお散歩に行く事が出来ているんですが、
言ってる間に梅雨ですよね。
お天気の時にお散歩貯めなんて出来たら
梅雨も怖くない!なのですが・・・・・
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-06-01 22:58:58
本格的な梅雨に入ると、雨の合間を見てダッシュで散歩・・・なんて言う日が続くんですよね
本当、散歩貯めができればいいですね~

チャコちゃんにも、雨の日の遊び相手がいるんですね
でも、ビーちゃんにとっては迷惑なのかも・・・ですね。
返信する
プププ^^お顔カワイイ! (クーパママ)
2009-06-03 10:51:56
あはっ!ひなちゃんのお顔しゅごいです
チェルも同じお顔で、仕掛けますよ~
ああっ・・・テレビそんな近くだと、全部見れないよ~
ひなちゃんもしかして電車好き
雨の日は2ワンで遊んでストレス発散ですね~
トリミングしてスッキリサッパリですね!
梅雨時期は短めがいいのかなって、クーパはママトリム被害に遭遇!背中にアナボコ?しょってます

返信する
クーパママ様 (futa)
2009-06-05 18:24:30
すごーーい顔でしょう~
チェルちゃんも一緒ですか
お互い女の子なので、少しおしとやかに育てないとね・・・無理かな

日向は、今ウリ坊になってます
コートの状態も少しよくなったような気がします
返信する

コメントを投稿