”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

相棒の小さな畑

2014-03-06 00:25:27 | Weblog

暖かくなったり、寒くなったり・・・

こんな日をくり返して、だんだん春になるんですね

 

今年はこんな毛糸の帽子を買いました~

モデルは風太&日向です(笑)

スノートレッキングに行く予定だったので購入したのですが、

残念ながら大雪のため断念

来年のお楽しみになりました

 

そうそう、相棒の小さな花壇に、イチゴとスナックエンドウが・・・

食べる事ができるでしょうか・・・

イチゴとスナックエンドウの写真を撮っていたら

風太と日向の影が綺麗に

なんか、可愛い

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2014-03-06 11:25:26
パパの畑、収穫楽しみだねー!!
イチゴが庭でとれたら嬉しいね(≧∇≦)

風タン&ヒナちゃんの影、綺麗にくっきり、毛の感じまで出てるね。
2ワン一緒で可愛い~~!
返信する
可愛い(≧∇≦) (DOBOCHITEママ)
2014-03-06 11:50:20
モデルさん可愛すぎます(≧∇≦)
いつも風太君と日向ちゃんの笑顔素敵ですね~楽しそう♪
今年の大雪はスゴかったです・・・
我が家の3頭もはしゃいでました(笑)

畑でイチゴいいですね!きっと風太君と日向ちゃんも待ち遠しいでしょうね
返信する
ポン母様 (futa)
2014-03-06 23:52:07
楽しみ~
と言っても、イチゴの花は3つしか咲いてないので
順調に実になっても
いちごは3粒!!
私でしょ、風太でしょ、日向でしょ(笑)
相棒のぶんがなぁ~い

前にポン父に撮ってもらった風太の影付きの写真を
思い出しちゃいました~
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2014-03-06 23:55:28
雪、凄かったですね~
我が家は日向は楽しそうですが、風太は・・・
相変わらず、ビビリです(笑)
ドボチテ家のワン達は大喜びだってんですね~

早く皆と遊びたいな~
待ち遠しいです♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-03-07 16:22:59
収穫が楽しみですね♪
スティックブロッコリーも簡単らしいですよ
聞いた話ですが・・・
風太君日向ちゃんの影とっても可愛いです^_^
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-03-07 23:57:20
収穫できるでしょうか~(笑)
スティックブロッコリーも美味しそう♪
作るのは時間がかかるけど、食べるのはあっと言う間ですね~

あまりに綺麗に影が・・・
親バカですよね~
返信する

コメントを投稿