”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

涼しい所へ ~長野2~

2014-08-16 00:06:16 | Weblog

さぁ~て、続きです。

台風も通り過ぎ、次の日は雲が多かったのですが、お日様も顔を出しました。

長野市内の善光寺へ

ここはワンコも入る事ができます。

 

涼しいと思っていた長野ですが、市内はやっぱり暑いですね

飯綱から比べると、5~7℃位違うんです

お参りを済ませて、またまた飯綱高原へ

車で向かっていると温度計がみるみる下がっていくんです

行きたかった「サンクゼールワイナリー」でランチです

 

 

ここからの景色は最高で気持ちいいんです!!

景色を堪能しながらのランチ

 

 

もちろん、美味しかったです。

食後は広ーい芝生でワンコ達も気持ちよさそうに遊んでました

ここではクッキーとパチリ

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、もう帰る時間!!

また来年、来れるかな~

 

 

みなさーん、ありがとう

また遊ぼうね♪

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿