”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

思い切って走ってきましたー

2008-10-05 21:46:12 | Weblog
毎回、反省するのだけれど、やらなくてはいけない事とか、締め切り日が決まっているとか、いつもギリギリで切羽詰まらないとやらないやらない私。
気がついたら、もう10月・・・。
早いなぁ~、いや、早すぎる!!
またまた、今回も自分で自分の首をしめそうです・・・。

まっ、それはそれ、これはこれ。
昨日はドックランでエンジョイしてきました。

ナックル君・ジャイロ君・ウゥチャちゃん・クーパ君・チェルフィーちゃん・
そして風太&日向です。
それぞれ個性があって、みんなかわいい
楽しそうに遊んでいるところを見ると、疲れもふっとんじゃいます。


そうそう、共通点もありますね。
みーんな人が好き!!
やさしそうなお姉さんが来ると・・・
「ここにいますよ~」とばかりにみんなおねえさんにアピールです。


ナックル君の後を追いかけて、楽しそうだね日向



この間のオフ会で兄妹と知った、クーパ君とウゥちゃん。
何か感じるものがあるのかな。
みんなで遊んでいても、いつのまにか、からまって遊んでいます!
ウゥちゃん、すごい顔の写真でごめんね。
でも、ふたりはすごーく楽しんでるんですよね。


レディース3ショット
ウゥちゃんはかわいいワンピース姿、チェルちゃんは名前入りのTシャツ
日向は・・・先日、散歩をしてたら、散歩をしているおじいちゃんに「服を着てるのかと思ったら、模様かい」と言われたのを思い出して、黒いTシャツを着ているということで・・・。


いつの間にか、ちゃーんと兄妹でいるクーパ君とチェルちゃん。
ほほえましい~


大きいワンちゃんとも遊べたね
やさしいハスキーちゃんでした。


みなさん、楽しいひとときを、ありがとうございました。
ワンワン・ガウガウ・うるさい風太&日向ですが、また遊んでくださいね。

さて、クーパパパさん、ママさんにいただいた、おやつです。
 
おいしくいただきました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~♪ (uucha)
2008-10-05 22:46:47
私は締め切りでお尻に火が付いてるのに、もみ消して、昨日は遊びに行っちゃった!!そんなかんじでした~~~(涙)でもホント楽しかったですかわいかったです♪写真かわいいです思わず噴き出しちゃいます。
ウゥチャはクーパ君にくすぐられて大笑いしてる子みたいですね(ワハハ)

またみんなで走らせてあげたいですね。
日向ちゃんもきっとスカートにあいますよ♪
写真送りますね~
返信する
楽しかったで~す^^ (ナックルママ)
2008-10-05 23:55:15
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
みんな、元気で活発で可愛いんですもの、たまりませんでした。
風ちゃんとひなちゃんの仲の良さ、すごくいいですね。
見ていてホンワカとした気持ちになります。
ずっとこのまま仲良し兄妹でいてね。
また一緒に遊んでくださいね~♪
返信する
楽しそう!! (みぞれ姉さん)
2008-10-06 10:06:33
やぱりお外でノーリードで遊ばせる事ができると犬たちの表情も本当に楽しそうですよね
わが家はなかなかドッグランに連れて行く機会がないので今度行ってみようと思います
返信する
リッチがいっぱいですね~ (Cocoaママ)
2008-10-06 10:07:33
みんな血の繋がりのあるノーリッチちゃんですね。
仲良く遊ぶ姿、可愛いです~

忙しい時も、ワンコと遊ぶのはいい気分転換になりますよね~。
あぁ~、私もやらなきゃいけない事だらけです~
返信する
楽しそうです(*^^)v (reku)
2008-10-06 20:40:19
futaちゃん&日向ちゃん
お久のUPで"""忙しかったのですね。
ランで遊んでエネルギー頂いて
頑張ってください

後ろ姿は風ちゃん何処ですね。
ヒナちゃんは黒のチョッキで直ぐに
ミッケできましたが・・・(笑)

ノーリードで思い切って遊べるのは
ランに限られて・・最高の遊び場です。
お仲間・お友達沢山で羨ましいです。

そうそう~公園も今日草刈り終わりました
又一段落締切間に合うわせていらしてね。
ききの行く綺麗な公園は風太ちゃんの
家からの方が近いですよ。
「王禅寺ふるさと公園」駐車場代少々かな?
綺麗ですので、遊んでみてください・
返信する
uucha様 (futa)
2008-10-06 23:44:52
私もお尻に火が付きそうなのに・・・気だけ焦って行動がともなわなぁーい!!

みんなが楽しそうに遊んでいる顔を見ると、こちらまでうれしくなりますね。
ウゥちゃんとクーパ君は仲良しさんで、そっくりさんですよね~
落ち着いたら、また遊ぼうね

写真、ありがとう♪
返信する
ナックルママ様 (futa)
2008-10-06 23:48:41
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったね!
風太と日向、仲がいいのでしょうか~
そばによってはガウガウして・・・。
クーパ君とチェルちゃんが羨ましかったわ~

また、遊んでくださいね
返信する
みぞれ姉さん様 (futa)
2008-10-06 23:52:30
外でノーリードは、本当にみんな楽しそうです!
今度、みぞれ姉さんも一緒に行きましょう
楽しいですよ
返信する
Cocoaママ様 (futa)
2008-10-06 23:56:43
やらなくてはいけないことがあっても、ついつい楽しいほうに行ってしまいます。
Cocoaママさんもそうですか?

散歩に気持のいい季節!気分転換も兼ねて、また遊びましょうね。
返信する
reku様 (futa)
2008-10-07 00:01:52
公園、草刈が終わったんですね。
近いうちに遊びに行きまーす
かわいいききちゃんのお顔を見に行かなくっちゃ

王禅寺ふるさと公園なんですね。
すごーーーい昔に1回行ったことがあります。
こちらの公園も遊びに行ってみます。
情報、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿