”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

寒いですね~

2012-02-28 23:29:23 | Weblog

少し暖かくなってきたかなぁと思っていたら・・・

明日は雪の予報です

寒いはずですよね

寒さが身にしみたのか、朝からスンドゥブチゲが食べたくて、今日の夕食は食べるぞ~と

帰りにスーパーによりました!!

初めて入ったスーパーで、レジが3つ

一番はじに並んでいたら、私の後ろからおじいさんが「こっちのレジのが早いよ」と私に勧めてくれるんです。

私が「どうぞ」と言うと

「先に並んでたんだからいいよ」との事でした

なんかほのぼのしちゃいました~

このおじいちゃん、黒のメタリックのダウンをお洒落に着こなしてました

で、今夜は食べました・・・スンドゥブチゲ

食べたい時に食べるのは最高!!

もやしのナムルとえびのおつまみ(以前韓国で食べて美味しかったんですが、まねできなぁ~い)と韓国のり

そしていただいたゆず酒をお湯割りにして

あったまりました

 

さて、風太&日向トリミングでスッキリして帰ってきました

 

こんな感じの写真だと似てる~

トリミングした後はなんかそっくりになる2ワンです。

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-02-29 20:29:37
風太くんと日向ちゃん、本当によく似てますよね。違いはお口のあたりが男の子はガッチリしているくらいかしら?

お鍋、暖まりそうで美味しそ~♪
辛いのかしら?!
返信する
美味しそう♬ (コナッチ)
2012-02-29 21:44:59
寒い日はチゲがいいですね
お豆腐とアサリとかいれるのかな?

本当!!そっくりですね
こんなに短くするのですか
何時か横からと後ろもUPして下さいませ(^-^)/
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-02-29 22:09:59
トリミングをした後は特に似ているような気がします~
寒い日はお鍋がいいですね
お鍋と言えば・・・3月はご一緒できるかなぁ

このチゲはあまり辛くないですよ♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-02-29 22:12:41
今日はこちら雪でした
こんな寒い日はチゲはあったまりますね
ハイ、お豆腐もアサリも入れました
今日はご飯を入れておじやにしちゃいました

かなりスッキリですよ
わかりました
今度、横と後ろもアップしますね
返信する
Unknown (ポン母)
2012-02-29 22:35:22
雪、結構つもったねぇ、
昨日はうちも鍋にしたよ。ぜーんぜん、普通の鍋だったけど(笑)
寒い日は、少し辛みがあるほうが温まっていいよね~。

トリミングから帰ってくると、似てるのは、やっぱり兄妹だからかな?!
返信する
ポン母様 (futa)
2012-03-01 22:45:38
積もったね~
でもポンちゃんは大喜びだね♪
雪が降っている時はいいんだけど、次の日のドロドロがねぇ~
寒い時のピリ辛スープは身体が温まるよね

なんでだろうね
やっぱり兄妹だからかな
性格は違うのにね(笑)
返信する

コメントを投稿