”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ラン・ラン・ラン

2013-12-24 23:48:43 | Weblog

一目惚れして買ってしまいました~

カピバララーメン

6個買うとエコバック付き!!

まだ、食べてないので、味はわかりませんが、なんとも親近感のわくラーメンです(笑)

 

 

 

昨日はランでみなワンと遊んできました

ちょっと肌寒かったのですが、ワン達は元気!

 

 

 

シャドウ君、クーパ君がお気に入り~

 

思いっきり走った後は、ランチタイム

バブルオーバーでいただきました

今回はランチアップしまーす

  

 

  

お腹いっぱい!!と言いながらデザートまでしっかりいただきました

 

次の爆走はいつかな

ありがとうございました。

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿