”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

花火

2013-08-19 01:12:45 | Weblog

フ~、暑い日が続いてます!!

せみの声がますます暑さを増すような・・・

せみだけではなく、風太&日向は何かを発見したみたいです

仲良くクンクン

なにを発見したのかな

 

さ~て、今年も花火、楽しみました

花火が始まるまで、食べたり飲んだり・・・

なぜか写真ないんです

いつもの事ながら食べるの一生懸命で写真をすっかり忘れてしまいました~

 

従妹の子供のKちゃん

日向と仲良しさんです

Kちゃんが何をしても許してあげる日向

こんなに優しい一面もあったのね

 

7時ピッタリに花火スタート

 

あっと言う間の1時間、綺麗だったな

また来年、楽しみにしてま~す。

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-08-20 00:13:06
仲良くクンクン(^O^)可愛い!!!
納涼花火よく見えていい場所ですね
暑い日中の事、忘れてしまいますね*\(^o^)/*
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-08-20 21:55:38
何を見つけたんでしょうね~
たまに、見つけてもらいたくない物もあるんですが・・・。

ちょっと離れてしまいますが、混雑を考えると充分楽しめます
確かに暑さを忘れて堪能できました♪
返信する

コメントを投稿