”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プチ旅行 ~お宿編~

2013-12-13 21:40:39 | Weblog

ランでおもいっきり遊んだ後、お宿へ

今回もお世話になります茶摘音です。



お宿はすっかりクリスマス

 

 

こちらのお宿は、ともかく料理が凄いんです!!

とっても美味しいんですが、ともかく量が多いんです

お腹をすかせて行くのですが、いつも全部食べれなくて・・・

今回はお料理を全部アップしてみます。

 

  

 

  

 

  

 

二人前の写真もありますが、ど~でしょう

今だったら、残した料理、食べられるのにな~

食後はみんなで楽しい時間を過ごしました

 

リズちゃん・ジーナちゃん・アル君・風太・日向・クーパ君・チェルちゃん・ルーク君・レイアちゃん

はい、パチリ

 

この後は動物園ですよ~

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい♪ (イヴパパ)
2013-12-14 09:03:53
こんにちは(^^)
すごいですねぇ♪ノーリッチばっかりてU+2661
伊豆高原にこんな宿あるのですねぇ♪
イヴはまたお泊まり旅行行ったことないから連れていってあげたいですU+2661
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-12-14 13:14:45
良い処ですね(^o^)
ワン達も飼い主も楽しめるなんて
お食事もボリューム満点(^o^)/
返信する
イヴパパ様 (futa)
2013-12-15 01:27:49
こんばんは。
こちらのお宿は、本当に料理がたっぷりです
お部屋も綺麗ですし、小さなランもありますよ
とても気に入っているお宿のひとつです

是非、イヴちゃんとお泊まり旅行、行ってみてください
とてもいい思い出になりますよ♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-12-15 01:34:21
お宿は貸し切り状態なので、みんなとワイワイ、ガヤガヤ
ワン達より私達のが楽しんじゃったみたいです

お料理はボリューム満点で美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿