”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

倍返しだ~

2013-12-21 23:15:31 | Weblog

昨日、車を運転してたら急に土砂降り!

と思ったらあられも雪も・・・ジャンジャン降ってくるんです

あっという間にフロントガラスのはじは真っ白

なんとなく、滑るような気もして、家にたどりつかないかも~と思っちゃいました

途中から雨に変わって一安心。

家にも無事に到着しました。

みなさんも気をつけてくださいね

昨日の天気が嘘のよう、今日は寒いけれどいい天気

風太も日向も眩しいね

 

さてさて、知り合いよりリンゴをいただきました

蜜たっぷりで、とても美味しかったので、知り合いにお裾分けです

で・・・・・

お返しにこんなにいただいちゃいました

リンゴ2つで、みかんと柿、それに夕食のおかずを一品

倍、いやいや何倍も返してもらっちゃいました

 

ご馳走様でした

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-12-22 23:32:44
もう雪が降りましたか
今年は寒くてもはや越冬隊の様な格好してお散歩してます^o^
あら、得しましたね^ ^あげたり、もらったり気持ちが嬉しいですよね
家の勝手口にも、大根やおネギが よくぶら下がってますo(^_^)o
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-12-23 22:26:45
すごく短い時間でしたが、降りました
コナッチさんの方はまだですか?
私もコロコロになりながら散歩に出かけてます
寒いですよね~

いいですね~
新鮮なお野菜がぶら下がってるなんて
羨ましいです
返信する

コメントを投稿