”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

今月のW手芸部

2013-06-17 00:50:27 | Weblog

蒸し蒸し、暑い日が続きます。

ここのところ雨続き!

梅雨だから仕方ないですね

でも、この雨で植物がいっきに伸びたような・・・

私の思い過ごしかしら~

 

今月のW手芸部はデコパッチに挑戦しました

私は卵の殻に紙ナプキンをペタペタ

これなら失敗しても大丈夫

でも、思った以上に可愛く出来上がりました

ポプリを入れたり、アレンジの小物として使ってみようかな

みなさんのを見ていて、私も携帯カバーにデコパッチ

透明の携帯カバーが100均で売ってるんです

ビックリですよね

まだ仕上げは出来てないんですが、こんな感じに出来上がりました

布やプラスティック、木等いろんな所に貼る事ができるんですよね

ボロボロになってる折りたたみの携帯椅子やスリッパにもやってみようかな~と

考え中です。

 

そうそう。この季節になると始まる野菜の直売所

やっぱり食べたくなって、買いに行ってきました~

サラダでバリバリ、いただきました~

採れたて野菜は美味しいですね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-06-17 20:04:57
今月はデコパチ?何でも貼り付けるのですね
携帯ケース可愛いです^o^100均にはみえませんよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-06-17 22:01:38
はい、何にでも貼れるんです
でも貼るものは薄い紙みたいなものや
紙ナプキン等です

携帯ケースいいですよ~
100均で揃えられるので失敗しても大丈夫で~す
返信する
おいしそう♪ (クーパママ)
2013-06-18 15:08:56
手芸部お疲れ様でした^^v
野菜!美味しそう♪
右手前の薄い緑のもきゅうりかな??
ひなちゃん、素敵な笑顔^0^美味しい物が目の前に沢山だからかしら~♪
返信する
クーパママ様 (futa)
2013-06-19 13:13:50
お疲れ様
今回も楽しく参加できたね
なんか、いろんな物にペタペタしたくなっちゃった~

お野菜はキュウリもあるをだけど、
ズッキーニとホバクって言う名前だったと思うけど、
韓国のズッキーニに似てる野菜です
バリバリ食べました~
返信する

コメントを投稿