”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

夏休み 八ヶ岳&安曇野

2012-08-29 23:15:48 | Weblog

今年の夏休みは八ヶ岳と安曇野に行ってきました。

まだまだ陽射しは暑かったですが、木陰に入ると風が気持ちよくて、

とても過ごしやすかったです

ルーク家、アル家と「日野水牧場ファームハウス」で待ち合わせ

ランチでスタートです

  

ファームランチとパスタランチを注文

そして楽しみにしていたプリンをいただきました

食後はみんなで牧場を散歩



そして、もうひとつのお楽しみは

DOGS GOODS EASY

  

可愛いグッズを見ているだけで時間が過ぎちゃうんですよね~

今回はプレートを購入しちゃいました。

私たちが買い物を楽しんでいる間はお店に併設されているドッグランで

ワン達は思いっきり走りまわりました



飼い主もワン達も楽しんだところで本日泊まるお宿「ペンション グランデール」へ

楽しい会話と美味しい食事、あっという間に一日が過ぎました

さ~あ、次の日のお楽しみは、また後で

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-09-01 18:53:36
我が家の八ヶ岳旅行と同じコースですね♪
初日は、日野水に行くのが定番になってます。

プリンはいかがでしたか~?
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-09-02 00:28:01
八ヶ岳は、まだまだ行きたいところがいっぱいありますね~
どこかいいところがあったら教えてくださいね

プリン、美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿