”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プチ旅行 散策編

2009-11-06 22:02:14 | Weblog
さて、相棒は朝、5時に起きて、ANFLE引率係さん、アルパパ&ママは釣りに出かけました~
私は・・・もちろん爆睡・・・と言いたいところですが、風太がフンフン言って、
眠れない!!
風太は相棒が大好きなんですよね(くやじぃ~)

少し早めに起きて、優雅に朝風呂を楽しみました!
朝食までは、お宿にあるドックランで風太と日向は

ひとっ走りです!!

 朝食をいただいた後、プチ旅行2日目に突入です。


今回、泊まった茶摘音は、スタッフのみんさんがとても感じがよく
居心地のいいお宿でした。

お宿を後にして出かけたのは、
今の季節は秋バラが楽しめる、バカテル公園



   

すご~い!!混んでる!!!
と思ったら、私たちが行った日は国民文化祭で入園料が無料だったんです!
ラッキー!



が、しかし、なんとこの日は伊豆は真夏日・・・暑い~
バラソフトをいただきました
 
ワン達も暑いんでしょうね~
相棒のソフトほしさに寄ってきました!

日陰も少なかったので涼しいところに移動です。

その前に・・・

 

テラス席ワンOKのお蕎麦屋さんでランチタイムです。

次に向かったのは、河津七滝(かわづななだる)
七つの滝が癒してくれるスポットです。
ここは木陰が涼しく、散歩をしていても気持ちがいい~







かなり急な階段も登ったけど、気持ちよかった



1泊2日のプチ旅行でしたが、楽しかった♪
みなさん、ありがとうございました!!
また、行きましょうね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋満喫~ (ピーママ)
2009-11-07 01:20:45
みんな揃っての写真は迫力です!
でも、これだけ揃ってお部屋で
食事しながら大家族でワンワン、わいわい、
こんな楽しい事ないですね!
ランでの走りも、上ったりジャンプしたり、
おもいっきり遊んで、パパ、ママの話し声を聞きながら
そばで寝入ってるワン達もかわい~

バースデーケーキもすっごくかわいい~

いろんな所に観光も盛り込んだ旅行、
最高のツアーですね。

最後の風太君、日向ちゃんの笑い顔が
旅行の楽しさを物語ってます☆
返信する
いいお天気^^ (クーパママ)
2009-11-07 10:38:38
午後から雨のお天気予報だったにもかかわらず、夏日のいいお天気でしたね~!
5時から釣りチ~ムさん、元気~~!
ふうちゃんはパパがお出かけして寂しくなっちゃったんですねぇTT;嫉妬しちゃう気持ちよ~くわかるわかる
相方はグッスリ夢の中・・・私は5時から、朝風呂楽しんでました~!
バガテル公園、有料だったんですネ
そうとは知らず。。。ラッキ~
そして滝では、5分5分5分と、結局上まで歩いちゃい、ワンも私も足がガクガクしちゃいましたでも楽しかった
また、いつかワン旅きたいですね~
返信する
思い出沢山! (アルママ)
2009-11-07 21:41:23
パパさんが釣りの間、風太くんがそんな事になっているとは~
それはたしかに嫉妬しちゃいますね
パパさんのおかげで私は始めて食べられる魚が釣れてとっても楽しかったです
夜もみんなで楽しいおしゃべりができたし、なんだか修学旅行を思い出しました
天気も良かったしほんとに楽しい旅行でしたね
またみんなで行きたいです

また釣りも行きましょう~
返信する
楽しかった~! (ルーク母)
2009-11-07 23:08:47
まずは ありがとうございました。とても気持ちのよいお宿でした。皆さんにリードして頂いて マイナスイオン吸ってリフレッシュ出来たかな。なんせお部屋はW???でしたから!
また 機会があったら行きたいですね
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-11-07 23:30:07
みんなそろっての写真は難しいですね~
誰かが違うところを見ちゃったり、後ろに隠れちゃったり・・・
でも、みんなガヤガヤって感じでいいですよね

お宿は貸し切り状態だったので、ワン達もいろんな部屋に「おじゃましまーす!!」って感じで楽しかったですよ

そう、そう、あんなにかわいいバースデーケーキ、初めてみました!
美味しかったみたいで、風太も日向もあっという間に完食でした

いつかは、ビーママさんともご一緒したいですね。


返信する
クーパママ様 (futa)
2009-11-07 23:52:22
あんなに暑くなるなんて・・・
でもいい天気で楽しい旅行でしたね

5時から朝風呂だったんですね
さすが、早起きさん

そうそう、バガテル公園は普段、有料なんですよ~
たまたま無料の日に行ったんですね

フーフー行って登ってよかったですね
気持ちよかったし、滝も見れたし!!

また行きましょうね~
返信する
アルママ様 (futa)
2009-11-08 00:01:39
そうなのよ~
風太は相棒が大好きなの!!
私としては・・・くやしいんですが!!

釣りは楽しかったですか?
相棒は釣りができて喜んでました
また、付きあってあげてくださいね~

フフ、修学旅行、そんな感じ!!
(ずいぶん前ですが・・・)

また、行きましょうね
返信する
ルーク母様 (futa)
2009-11-08 00:11:46
本当に楽しかったですね♪
こちらこそ、ありがとうございました。

レイアちゃんのかわいらしさに、ノックアウトでした

みんな妹が強くなってますが、ルーク君・レイアちゃん兄妹はどうかな~
これから、ますます楽しみですね

また、行きましょうね~
返信する
修学旅行伊豆編 (ANFLE引率係)
2009-11-08 20:18:38
確かに修学旅行みたいでしたね。WAN達&保護者達の!
あっちに顔出し、こっちで覗いて、で、結局階段の前でみんなで座り込んで、引率係は若干、船漕いで、写真アップされなくて良かったです。
改めて、ブログで見ると伊豆の青い空と、花と、食事と、マイナスイオンと満喫していますね。楽しかったわけですね。
あ、伊豆の海と釣りも相方様のおかげで満喫しました。
でも、一番は風太君、日向ちゃんを始め、CuteなNorwich達と遊べたことですね。引率係、超満喫でした。
ありがとうございました。
返信する
ANFLE引率係 (futa)
2009-11-08 23:49:34
フフ、引率係さんの、写真をアップしようか・・・と思ったのですが、顔を隠したら普通の写真になってしまったので、あきらめました~
写真は次回、渡しますね。

本当にお天気もよくて、いい旅行になりましたね。
ワン達もみんな楽しそうでした!!
もちろん保護者も・・・

こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿