”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

足柄で爆走だぁ~

2012-12-05 23:15:37 | Weblog
寒い!寒い!!と言いながらも、足柄へ
みんなと爆走してきました
今回はノーリッチが12匹、ジャックが1匹の合計13匹で遊びました♪
午前中、日もあたりなかなかいい天気
みんな楽しそうに爆走してました

お昼は、皆で持ち寄った食べ物をシェアしていただきましたよ
作って頂いたお料理は、美味しいですね
寒い日のお鍋は最高でした

楽しく遊んでいると午後から雪がチラホラ
どうりで寒いと思いました
本格的に降る前に撤収です









今年の爆走はこれが最後かな

また、みんなで走れるのを楽しみにしています。
ありがとうございました
 
 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-12-06 08:30:28
日曜日はどうもありがとうございました!
久しぶりの足柄、寒かったけど楽しかったですね。何よりも、みんなが楽しそうに走る姿は、こちらまでニコニコしてきます。
持ち寄りの美味しいランチも最高!

素敵な写真がいっぱいですね!日向ちゃんが叫んでる!?写真、いいですね♪我が家も急いで整理しなきゃ!
返信する
Unknown (DOBOCHITEママ)
2012-12-06 09:25:51
足柄集合!楽しかったですね♪久しぶりに皆さんとお会いできてとっても楽しかったです。
嬉しそうに走り回っているワン達の素敵な写真がいっぱ~い。私はうまく撮れてなかったです残念…この日はドボチテが風太君にガウガウしてスミマセンでした!!最近嫉妬深い女傾向が(T_T)
次回までに教育頑張ります!!本当にありがとうございました
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-12-06 18:15:04
うわ~~~ノーリッチが12匹爆走!!!
近場なら見てみたかった
楽しそうに走るワン達って微笑ましいですよね(*^^)v
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-12-06 23:42:42
こちらこそ、ありがとうございました
寒かったけど、楽しかったですね♪
お鍋、美味しかったです
寒い日にはやっぱりお鍋ですね
ご馳走様でした

みなワン楽しそうでしたね
我が家の2ワンのワンワンギャウギャウ、
ど~にかならないかしら
楽しそうだから、まっ、いいかぁ~
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2012-12-06 23:45:40
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て
楽しかったです♪
ドボちゃん、ますます可愛い♡
風太にガウガウですか?
風太のがガウガウうるさかったですよ~
ドボちゃん、風太がうるさかったら、怒ってね

また、遊びましょうね♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-12-06 23:48:45
そうそう、12匹です
わらわらと可愛かったですよ
不思議なもので、みんなと遊んでても、
兄弟でいつのまにやらくっついてたりしてるんですよ
コースケ君、ナッチ君もきっと仲良く走りまわるんでしょうね
返信する
たのしかったね^^v (クーパママ)
2012-12-07 20:24:00
帰り際小雪が降って来た程さむかったけど、
久しぶりにワラワラで楽しかったです^^v
次は来年かな~?!
素敵な映像ありがとございました!!
最後の写真のふうちゃん、ひなちゃん凛々しかったワン!!
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-12-07 22:33:27
ほんと!!雪にはビックリだったね
久しぶりにみんな、みなワンと遊べて楽しかった

ピタピタも美味しかったよ
いろんな物が食べれていいよね
足柄はまた来年だね
今年は近場でもう一回くらい、走りましょう

チェルちゃんのネムネム写真もいいでしょう
返信する

コメントを投稿