”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

果物の美味しい季節になりました

2014-08-29 23:25:04 | Weblog

この季節、食べ物が益々美味しくなります

そして大好きな梨の季節で~す

今年も美味しい梨が届きました

名前はわからないのですが千葉の梨です。

甘くてみずみずしくて、本当に美味しい梨です。

まだむいてないのに、なにやら光る物が・・・

美味しいものだと言う事はわかるんですね

さっそくいただきました。

もう我慢出来ないですね

 

今年も美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2014-08-30 15:32:28
そうそう千葉の梨美味しいですよね♪
日向ちゃんと一緒に私も、タララ~~んです*\(^o^)/*
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-08-31 23:05:25
そうんんですよね
千葉の梨、美味しいですよね♪

フフ、コナッチさんも梨、好きですか?
返信する

コメントを投稿