”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

何が出来るかな

2013-11-04 00:55:19 | Weblog

前から楽しみにしていた◯◯作り

レオベリオままとはなそらママに、教えてもらいました~

おしゃべりしながら、チクチク

こんな感じに仕上がるんですが・・・

私は、まったくここまでは出来ず、宿題になりました~

ここから、何になるでしょう

それは食べ物ですか?

いつも頭の中は食べ物の事でいっぱいの2ワンです

でも、食べ物じゃないよ~

家でチクチクと続きをやりましょう

今年中には出来上がる予定です

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-11-05 19:33:54
なになに?ビーズがキラキラで素敵
チャン〇ー風ブレス?
出来上がりたのしみですね(*^^)v
返信する
Unknown (ポン母)
2013-11-05 20:45:05
どの色も素敵だねーo(≧▽≦)o
出来上がりが、楽しみ!!

とにかく細か作業が続きそうな気配!?
年内には出来上がるといいね。
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-11-06 22:26:18
フフフ、何が出来るでしょうか
出来たらアップしますね
お楽しみに♪
返信する
ポン母様 (futa)
2013-11-06 22:28:08
そらはなママとレオベリオままのです
素敵だよね

細かいけど、同じ事の繰り返しだから
どうにかなりそうよ
今年中に仕上げようね
返信する

コメントを投稿