”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

富士山が世界遺産に

2013-06-27 23:48:45 | Weblog

K9の地区大会があったのは6月22日

富士山の麓のWoof

私達が大会を楽しんでいるちょうどその頃、富士山が世界遺産に決定しました

なんてタイムリーなの

決定した日に麓にいるなんて・・・

大会が終わってたまちゃん家、クーパ家とお泊まりです

みんなで大会の話で盛り上がりながら、楽しいお泊まりになりました。

次の日はロッジのランで

思いっきり走りました

 

チェックアウト後、富士山を見に山中湖へ

残念!!雲でまったく見えません

なら、五合目まで行っちゃおう!!と言う事に

やっぱり雲は多かったですが、雲の切れ目に富士山が顔を出してくれました

スッキリと言う感じではなかったけど、いい思い出になりました

 

フフ、お土産は

五合目にしか売ってない富士山メロンパンです。

前から食べたかったんです

やっと食べる事ができました

 

今回は大会も楽しかったし、メロンパンも食べれたし、世界遺産の富士山も見れたし

大満足でした~

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2013-06-28 16:22:58
ちょうど世界遺産に登録された日に麓にいるなんて、
そりゃ富士山行かなきゃだよ~。

メロンパン気になる!
行ったら私もゲットしなくちゃ。あんまり列んでないといいなぁ。
返信する
ポン母様 (futa)
2013-06-28 22:12:19
すごいタイミングだったね
スッキリ見えなかったけど、どうにか5合目で見えたよ~

うんうん、富士山に行ったら食べてみて
たぶん平日の方が混んでないかもね
返信する
お世話になりました! (クーパママ)
2013-06-29 06:54:54
大会!お泊り!メロンパン~~♪
おまけに世界遺産見物まで(笑)
楽しい思い出沢山できました~
大変お世話になり、ありがとうございました!

箱でもって帰ったメロンパン、焼き立てをすくに食べたらもっと美味しいかもですね!
次は、その場で食べなくちゃです

返信する
クーパママ様 (futa)
2013-06-30 22:30:21
こちらこそ、急なK9のお誘いに参加してくれて
ありがとう

でも、楽しかったよね♪
せっかくだから、もう一度くらい衣装を着て、
ダンスやろうか~(笑)

メロンパン、その場で焼きたて、きっと美味しいね
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-07-01 20:39:47
k9に富士山!!
楽しい思いで作りができましたね♫

メロンパン食べてみたいでーす(o^^o)
返信する
めざましで (coro)
2013-07-02 10:45:22
いつも楽しく拝見してます
24日のめざましテレビで富士山五合目の様子を見ていたら…

ん? もしやあの茶犬たちは しっかり約3頭映ってましたよ


風太くんたちだったのかな
可愛かったです~
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-07-02 23:41:57
そうなんですよ~
いい思い出ができました!!

メロンパン、美味しかったですよ
その場で焼きたて食べればよかったと、
ちょっと後悔してまーす
返信する
coro様 (futa)
2013-07-02 23:52:00
コメント、ありがとうございます。

残念ながら、私はそのTVを見れなかったんです。
撮影をしていたころ、メロンパンが欲しくて並んでいたので、どんな撮影をしてたのもわからないんです
でも、茶犬は一緒に行ってたワン達だと思います

可愛く映ってましたか?
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿