”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

秋の夜長に

2010-09-23 02:02:57 | Weblog
日が沈むのも早くなり、夜が長くなりました

本日33度・・・早くすがすがしい秋がこないかな!

日中は暑いけど、夜は虫たちの声も聞こえ、秋になってるんですよね~

秋の夜長に、またまた、チクチクしちゃいました。

本日のモデルは風太と日向


 


これ僕ですか~




そうだよ~

まだまだ、へたっぴだけど、何回か作ればもう少し上手になるかも・・・ね。

 


初めて風太と日向を作ってみたので、記念写真です!!




次は、日向のこんな格好を作ってみようかな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーママ)
2010-09-23 12:58:51
うわ~そっくりです~☆
とっても上手に出来てますね(^0^)/
風太君のほんわかやわらか~い表情と、
日向ちゃんのぺったん寝姿が
そのまんまですね。
なんでも出来ちゃうな~futaさん☆

また、ほほえんでるような
寝顔がかわゆい日向ちゃん!
たまりません(^^)

返信する
ビーママ様 (futa)
2010-09-23 23:53:51
ありがとうございま~す。
なるべく似せて作りたいのですが、
顔の表情が難しいです!!
そのうち上手になる予定です(笑)

チャコちゃんも、こんな格好で寝ますか~
日向はビックリするような格好でよく寝てますよ
いつも、思わず笑っちゃうんです。
返信する
Unknown (BeAママ)
2010-09-24 01:32:53
きゃ~~~(^^♪かわいい~~
表情がちゃんとあってすごい
4匹ならんでたまりませんっ!
今度ぜひ教えて下さい♪
でもfutaさんだからできるんですよね~
わたしにもできるかな~?(^_^;)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-09-24 21:27:37
うわぁ、可愛い~!
風太くんのも日向ちゃんのもよく似ていますね☆
表情もとてもよく出てますね(^^)

たまさぶも日向ちゃんと同じ格好で寝ています。
苦しくないのかなぁ、思いつつ、私も笑ってしまってます(^^)
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-09-24 21:38:23
なんて可愛いい!!!
風太君と日向ちゃんそっくりです
いいなぁ~

futaさん~特別限定オーダー販売企画
ってありませんか?


返信する
BeAママ様 (futa)
2010-09-24 22:38:15
ありがと~う
大丈夫!大丈夫!!
チクチクするだけだから
今度、一緒に作りましょう~
きっとかわいいベア君が出来ますよ♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-09-24 22:41:21
似てますか?
顔がうまく出来ないんですよね

フフ、たまちゃんもですね
こんな寝方をしたら苦しいだろうな~と思うのですが・・・
気持よさそうに寝てますよね

返信する
コナッチ様 (futa)
2010-09-24 22:51:04
ありがとう♪
こんなんでよければ、いつでも作りますよ~

今度、いけめんのナッチ君・コースケ君を
モデルに作ってみようかな
返信する
似てる~、かわいぃ! (ナックルママ)
2010-09-25 01:21:13
風太くんの小首を傾げた優しい表情、
日向ちゃんの元気いっぱい明るい笑顔、
そのまま表現されていて凄い!
futaさん凄すぎ、そっくりですよ

ジャイロももうじき5歳ですがヘソ天で寝てます。ひねりの入ったひなちゃんみたいな寝方もします。無防備すぎる・・・。
返信する
ナックルママ様 (futa)
2010-09-26 00:45:44
フフ、ジャイちゃんも小首かしげるでしょう♪
同じようなしぐさしますよね~
私は、小首かしげの表情が好きなんです

ジャイちゃん5歳ですか
いつまでもかわいい表情やしぐさなので、
年を忘れてしまいますよね~
返信する

コメントを投稿