”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

十五夜 お~ 月様

2011-09-14 22:51:11 | Weblog

残暑がきびしいですね~

昼は真夏なみ・・・

少し歩くだけで、フーフー言っちゃいます。

この暑さはいつまで続くのでしょうか

あたしもタオルを巻いて日焼け防止しなくちゃ  日向


そうそう、一昨日は十五夜

とっても綺麗な満月だったので、私のカメラの腕をみせなくちゃ!!

  

なんでよ!なんでよ!!

うまく撮れない!!!!!

ベランダでブツブツ文句を言ってたら相棒がパチリ

まぁー、私よりちょっとだけうまく撮れてるかな

風太も日向もトリミングをしてもらいスッキリ!!

残暑がきびしいから、さっぱりしてよかったね。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-15 08:38:02
可愛いワンチャン
トリミングでもっと可愛く

素敵なポーズです
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-09-15 11:09:46
風太君日向ちゃんの笑顔で元気でてきました^^
そうそう紫外線には注意しなくてはね
futaさんのムーンパワーも頂いて残暑乗切ります



返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-09-15 20:13:08
今日は陽射しがすごかったですね。私も日向ちゃんみたいにタオル巻きたいくらいでした。日向ちゃんみたいに可愛くないと、ただのおばちゃんになっちゃうけど(>_<)
満月、綺麗でしたね!うちは姉はボーっと月を見上げ、弟はお月見団子に夢中。対照的な姉弟です(^-^;
返信する
ryuji_s1様 (futa)
2011-09-15 22:18:31
コメント、ありがとうございます。

トリミングをしてかなりさっぱりしましたが、
暑い時はこれくらい短い方がいいですね。
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-09-15 22:21:54
フフ、私の月の写真は芸術的でしょう~
きっとパワーありそうですよ!
(ちょっとブレてるパワーかもしれませんが・・・)

この暑さ、お互いにバテないように乗り切りましょうね~
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-09-15 22:25:05
本当に痛いくらいの陽射しでしたね
私は洗濯干すときに、思わず首にタオル巻いちゃいました~
おばちゃん全開でした(笑)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-09-16 00:19:57
風太くん日向ちゃん、スッキリしたね。
まだまだ暑いから涼しくなって良かったね~(^^)

日向ちゃん、さすがレディ♪
日焼け防止、完璧ですね(^_-)
ムーンパワー、私もいただきます~
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-09-16 22:33:50
こー暑いと、スッキリしていいよね~
たまちゃんも、スッキリだね
早く、涼しくなって走りたいね(ワン達よ~)

クックッ、日向もレディになれるかしら

返信する

コメントを投稿