”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

W手芸部、文化祭

2012-11-02 23:51:49 | Weblog

昨年に続き、トレッサで開催される文化祭にW手芸部も参加します。

今年は日程があわず、なかなか参加できなかったのですが、

文化祭には、出来上がった作品を搬入してきました

今年も可愛い作品が・・・

どれもいいですよね

今度はどんな作品が出来上がるかな

楽しみです

 

飾り付けをした後は、ティータイム

 

美味しいケーキと飲み物で、話も弾みました

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-11-05 11:09:15
文化祭なんてあるんだね。
作品つくったり、ワンコと練習したり、とにかく、予定が盛りだくさん!!
どれも、楽しそ~~。

こんど、新しいワンコの作品見せてね。
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-11-05 11:58:52
どれも愛情こもった作品ですね( ´ ▽ ` )ノ
左の大きいワンちゃんは新聞紙で作った作品ですか
クタクタふわふわの三匹がとっても可愛い!!!
返信する
ポン母様 (futa)
2012-11-05 23:18:25
そ~なのよ
文化祭があったんですよ
ここのところ新しいのは作ってないので、何か作らなくちゃ♪

少しずつでも自主トレして、みんなに迷惑かけないようにしなくちゃ
でも、日向はお笑い担当でね
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-11-05 23:22:07
みんな、とっても可愛かったですよ~
そうそう、新聞紙ドックです
そのまま新聞紙でかっこ良く作ったり
布をつけて、ぬいぐるみにしたり
それぞれ、個性があつて素敵でした

私は途中でめげてしまったんですが、
今度作り直してみようと思ってます

クタクタはクーパママと私ので~す(笑)
返信する

コメントを投稿