”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

今年最後の爆走だぁ~

2012-12-31 00:21:23 | Weblog

気がつけば12月31日2012年も後1日になったしまいました。

今、相棒に年賀状を作ってもらってます

気持ちは焦っているのに・・・

とブログをアップしていたら、出来上がったようです

明日、書いてポストに入れましょう

 

さてさて、29日にアル家におじゃまして、今年最後の爆走を楽しんできました♪

アル君・リズちゃん、アンちゃん・フレちゃん、ルーク君・レイアちゃん、クーパ君・チェルちゃん

そして風太と日向です

 

 

 

 

 

思いっきり走れて最高!

みんなで持ち寄った料理で楽しいランチ

 

ジャーン!

豪華でしょう

どれもみーんな美味しかったです♪

ワン達もおやつを

 

凄い凄い!

みんな食いしん坊ですね

お腹が一杯になったところで、もう一走り

楽しくて充実した一日でした

 

今回も思いっきり楽しんじゃいました

アル家のみなさん、今年もありがとうございました

そして皆さん、楽しい時間をありがとうございました

 

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いします

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿