”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

何が出来るのかな~

2014-03-16 00:32:25 | Weblog

さてさて、こちらの布で作りはじめた物は・・・

な~に作ってるのかな by風太&日向

 

ミシンと格闘しながら、出来上がったのはこちら

 

カード入れです

知り合いの方から、簡単に出来るから作ってみて~と

レシピをいただいたんです。

順番通りに作れば簡単よ!!と・・・

が、が、チンプンカンプン

本当は10ポケット出来るはずが、私の出来上がりは、6ポケット

ク~(涙)私には、簡単じゃなかった

でも、どうにかカードは入れられます

これでOKと言う事で・・・・・

いいんじゃないの~ by風太&日向

 

そうそう、とても可愛いバラをもらいましたよ

このバラは

日本でマーケットを作り出し、アフリカの雇用を生み出す!

高品質なケニアのバラを日本に広めたい!と言う事から

ケニアから直輸入しているそうです

はっきりした模様が特徴のひとつにあるんですが

こんなマーブル模様の可愛いバラもありました。

花が部屋にあると、いっきに春が来たようですね

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2014-03-16 21:50:14
ちゃーんと出来上がってるのでは・・・私には無理ですが
便利小物入れって、結構難しいですよね
なになに?の風太君達可愛いね♪
ツーショットなかなかとれないんです^_^
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-03-16 23:11:28
うん、うん
難しい~
ミシンも久しぶりで、何が何やら・・・
出来上がったら、失敗してたんだけど、
もう一度やり直す元気はありませんでした~(涙)

風太、ちょっととぼけた顔でしょ
2ショット、我が家はおやつ作戦で~す。
返信する

コメントを投稿