”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

3回目のワクチン

2007-03-19 00:42:13 | Weblog
今日、3回目のワクチンをしました。
2回目のワクチンが終わってから2週間後くらいから、天気のいい日は抱っこをして散歩をしてみました。
でも、風太は寒いのか、緊張しているのか怖いのか・・・ブルブル震えてばかりです。
今日も天気がよかったのでお散歩がてら抱っこで病院にいきました。

風太が入っている抱っこだワンは抱っこのお散歩には楽チンです!!
両手が使えるのが本当に便利です。
で、風太はと言うと、今日もブルブル震えっぱなしでした。(家にいるときの暴れん坊はどこにいったのかなぁ~)

病院では特に異常なし!とのこと一安心です。
体重は3.75㎏。1ヶ月で1㎏以上増えてました。
現在、風太の食事はドライフード(パピー用)150gを3回にわけてお湯でふやかしてからあげてます。
それと粉末のヤギミルク10gをお湯でといて飲ませてます。
なんともなさけない顔ですが、注射を打ってもらったので、あと2、3日で公園デビューもいいとの事でした。

家にかえってきたら爆睡でした。
やっぱり疲れたんですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみい)
2007-03-19 01:04:20
公園デビュー、待ち遠しいですね。
3回目のワクチン、お疲れ様でした。

今日は、ちょっと疲れちゃったみたいだけど、
いっぱい遊んで、走り回って、
元気に育ってね。。風太君。


返信する
Unknown (futa)
2007-03-19 21:43:45
たみい様
抱っこだワン、さまになってきたでしょう・・・。
最初はどうなることやらと思ったけど、楽ですよ~
返信する
Unknown (ナンシー父)
2007-06-05 08:49:14
風太君病院苦手のようですね、、ナンシーは今掛かってる病院は嫌がりません、病院の中を歩き回ったり
喜んで病院には入っていきます、、以前耳が悪くて見ていただいた病院は無理矢理耳の中に細いスティール綿の先に脱脂綿を巻いたのを入れるのが痛いらしくて
この病院には入りたがりませんでした、、と言うより逃げて終いましたよ、公園で会えるのを楽しみにしてますよ~~が降らないと良いですね
返信する
6月のが載ってるの??? (ナンシー 父)
2008-03-24 16:01:44
コメントの入れ方が悪いのでしょうか ?
ふーちゃん抱っこで気持ちよさそうですね

何か間違ってるようでしたら教えてくださいね
宜しく
返信する
たぶん (futa)
2008-03-24 23:33:25
ナンシー父様

この日記は1年前のです。
たぶんナンシー父さんのトップページになっているんだと思います。
なので、左上のカレンダーの色が変わっているところをクリックしてください。
新しい日記がでてきます。
ためしてみてください。
返信する

コメントを投稿