”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

一足先に・・・

2009-12-15 00:44:33 | Weblog
この季節のお楽しみ・・・
寒い時でも楽しく散歩ができて、とっても綺麗で・・・

イルミネーションを見ながらの散歩。
私たちはイルミネーションツアーと言ってますが(笑)

我が家は、まだクリスマス気分ではなくて、毎日バタバタ過ごしてますが、
12月に入るとみなさんの家ではイルミネーションが綺麗に飾られます。

一足先に、クリスマス気分を味わっています。

  

         

  

         

  

        

  

キラキラと夢のような世界ですね~
しばらくは、イルミネーションツアー、楽しめそうです♪

そうそう、相棒が、DIET CHIPSをいただいてきました。
チップスを作るものなんですが、面白い!!

  

今回はジャガイモで作ってみました。
ジャガイモをスライスして、並べて、レンジで11分「チィーン」で出来上がり!!
少し厚めのポテトチップスです。
油も使ってないのでヘルシー!
これは便利
ジャガイモ以外にもカボチャやレンコン・サツマイモ等も美味しいらしいです。
次回は何を挑戦しようかな~

って、今回は相棒・・・作る人
      私・・・食べる人だったのにね(クックックッ)
次回もよろしくね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス~ (ピーママ)
2009-12-16 12:55:01
綺麗ですね~☆
こんなイルミネーション見ながらのお散歩は
どこまでも歩けますよね~
こちら田舎でもイルミネーションは多くなってきて、
真っ暗な中にひときわ映えるお家があっちこっちに。
私もチャコと夜中、さむ~~さむ~~と言いながら
近所を見学しに歩きます。

今頃からお正月までが
なんだかワクワク、ウキウキして
楽しめる時間ですね~

風太クン、日向チャンのお服も
クリスマスでか~わいい~~☆
返信する
わ~~~綺麗! (クーパママ)
2009-12-16 17:47:34
一足お先でとっても綺麗~^^
ひなちゃんのお洋服!futaさんのお見立て通り、とっても似合ってます^^v
風太君のは?赤いお洋服かな?
そして、ジャガ~!
油を使わないので、もしかしてワンのおやつにもなりますネ!とっても便利グッズ♪
次は私も食べる人で参加させてくださいな~!

ビビリな風太君へ!
イルミネ~ションは恐くも痛くも無いよ~^^v
返信する
Unknown (ANFLE引率係)
2009-12-16 22:15:21
お家の周りですか?イルミネーション豪華ですね。
家の近所にも激しいところが何ヶ所かありますよ。見て回るの楽しいですよね。
驚いたことに我が家の食卓にもチップスメーカーが最近登場しました。
どうやって作るんだろ~ってまだ聞いてもなかったのですが、レンジならヘルスぅぃ~ですね。
今日、帰ったらオレンジのチップスらしきものがありました。犬用のにんじんチップスか?
明日、聞いて見ます。がぜん、興味出てきました。
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-12-16 23:03:59
夜は本当に寒いですよね~
でも、イルミネーションを見ながら歩いていると、
楽しくなりますよね
今日も見てきました!!
いろいろなイルミネーションがあって綺麗ですね。
そうそう、知り合いと「鹿がかわいいねぇ~」と大声で話していたんですけど、鹿じゃないですよね・・・トナカイですね。
聞いていた人は、この人達何を言ってるんだろうって感じですよね
しばらく、楽しめそうです




返信する
クーパママ様 (futa)
2009-12-16 23:26:08
本当に綺麗ですよね~
とっても気に入ってるサンタがあるんですが、どうしても綺麗に撮れないのよね

風太の服はエンジとグレーです
セールで500円でした(笑)

おじゃが、美味しかったよ
もちろん、風太も日向もパリパリ食べてました
了解!!
次は食べる人で参加してくださ~い
返信する
ANFLE引率係様 (futa)
2009-12-16 23:35:17
この写真は、家からちょっと離れた所なんです。
でも、自宅の周りも綺麗なところがいっぱいあって、
散歩でいろんな所を歩いてます♪

ANFLE引率係さんのお家にもチップスメーカー、ありますか~
さすがママさん、ヘルスゥィーなおやつをあげてたんですね。
知人がリンゴも美味しいよ~と言ってました!!
返信する
綺麗~☆ (アルママ)
2009-12-19 23:44:32
綺麗ですね~
こんなに綺麗だと冬の寒い散歩の辛さも
忘れちゃいますね

風太君かなり腰が引けてますが、怖いツボは何だったんでしょうね

チップスメーカー私も気になってたんです
年末年始の肥える時期の後には
ヘルシーチップス、いいですね
返信する
アルママ様 (futa)
2009-12-20 20:32:04
本当に綺麗よ~
見ながら歩いてると、結構、遠出してたりして・・・
焦って帰ってきたりしてます

風太は下まで下がっているイルミネーションの近くに行くのにビビってました。
なんでも、初めてのものは腰が引けちゃうのよね(情けないでしょう

フフ、年明けはチップスメーカーで作った
ヘルシーチップを食べて、スリムになって再開しましょうね(頑張るぞー
返信する

コメントを投稿