”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

お久しぶりです

2008-12-01 21:48:05 | Weblog
先日、携帯の機種変更をしました!!
が・が・が・大変
メールをするのも、アドレス帳をだすのも・・・・。
フー、しばらくは時間がかかりそうです(トホホ)

まっ、携帯はいつかは慣れるでしょう
さーーーて、昨日、久しぶりにむさし君にあいましたよ~
5月の羽田ぶりです!!


5月の羽田・・・むさし君かなぁ~?チェルちゃんかなぁ~?

こんなに大きくなってました


左がむさし君です!!

人懐っこくて、誰にでも上手にご挨拶ができます。
まだ、フンフンとかわいい声でなきますよ~
かわいい~

この日は、お久しぶりのむさし君と
ナックル君・ジャイロ君・ウゥチャちゃん・クーパ君・チェルちゃんと
思いっきり遊びました!!


すごい、すごい
大漁だぁーって感じです。
動きは早いし、みんな元気


兄妹で、パチリ
むさし君とチェルちゃんです。
誕生日が1日しかかわらないのに・・・日向はたくましいな~


こちらも、兄妹でパチリです
クーパ君とウゥちゃん。
似てるんですよね~


オオー!
ナックル君がこっちを向いてくれましたよ!
ここのところ後ろ姿ばかりだったので、うれしい♪♪


ジャイロ君はクーパママの膝でまったり・・・
ママをとられたら大変!クーパ君もママの膝の上です。


外でも家でも、バトルしっぱなしの風太と日向です。
風太はフリスビーが好きなんですが、日向は風太が持ってるフリスビーがすきみたい・・・

今、ちょっと悩んでます!
日向が来てから、風太が外で遊ぶ時、ずーーーと「ワンワン」言いっぱなしです!
何かをうったえているのか・・・
これはなおらないのでしょうか・・・・
いい、アドバイスがあったら教えてくださいね。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。
また、みなさん遊びましょうね

あっと、uuchaさんよりクリスマスプレゼントをいただきました。
 韓国白七味
夜は相棒が豚肉と白菜のミルフィーユを作ってくれたので、早速つかいました!!
ガーリック・オニオン・ジンジャーも入っていておいしかったです。
Uuchaさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク母)
2008-12-01 22:29:25
こんにちは いつも楽しそうですね
皆さん お家が近いのですか?
21日 応援に行きますね。皆さんに
会えるのを楽しみにしています。
頑張ってください。
返信する
Unknown (uucha)
2008-12-02 08:51:42
比較的暖かくて、十分楽しめましたね~♪
みんなが落ち着くのに2時間かかるのか~っと
クーパパパもつぶやいていましたが、テリアは
エネルギーがあるんですね!

とにかくみんなを見てるだけで幸せな気分でしたぁ♪また次の時が楽しみです♪


返信する
お久しぶりでした~^^ (クーパママ)
2008-12-02 19:42:13
も味方してくれてラッキーな日でしたネ!
もう、何が何だか解らない位楽しめました^^
みんなそれぞれ性格が違って、飽きないし可愛いし!良い一日でした。
また遊んでくださいね~♪
羽田の写真は多分むさしくんの様な気がします。何と無くちっちゃいながらもチェルには無い凛々しさがありますもの^m^
返信する
ルーク母様 (futa)
2008-12-02 20:39:28
お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

ランに集まったメンバーはむさし君がちょっと遠かったのですが、あとは比較的、近くなんです。
今度、ルーク君も参加しませんか?

21日は我が家の日向はお笑い担当です!!
21日にお会いできますね♪
楽しみにしてます。
返信する
uucha様 (futa)
2008-12-02 20:44:17
2時間もかかりましたか~
確かに最初は大興奮でしたよね(特に風太と日向が・・・スミマセン・・・)

本当に元気な姿を見ているだけで、楽しくなりますよね♪
また、遊びましょう~
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-12-02 20:49:22
いろいろ、ありがとうございました!!
楽しかった
チェルちゃんのパピーらしさが、かわいくって・・・

羽田はむさし君ですか。
そっくりなのでわからなくて・・・
でも、みんな大きくなりましたよね。

また遊びましょうね♪
返信する
ミルフィーユ (uucha)
2008-12-02 22:37:12
あのーミルフィーユが気になって・・・またコメントしてしまいました
想像しただけでよだれが出そうな素敵な料理ですね。今度教えてください
返信する
Unknown (ルーク母)
2008-12-02 23:08:41
はい。参加できれば行きたいです~。
ルークはランに行っても遊ばないんです。
内弁慶で・・・同じ犬種のお友達だったら
遊ぶでしょうか?お父さんから 離れません
ぜひ 連絡頂けますか。
返信する
Unknown (ピーママ)
2008-12-03 10:45:15
普段離れて暮らしている兄妹が、
一緒にランで走り回れるのはとてもうらやまし~です
21日は兄妹の皆さんとお会い出来る事を
チャコも私も、とても楽しみにしていたのですが、
こちらは19日、20日と他犬種出陳の為、
21日は帰ってしまっているのですごく残念なんです。
またブログ拝見で楽しみにしています。。。


返信する
ほんと・・大魚! (reku)
2008-12-03 14:07:45
ランで同種のお友達とこんなに楽しく
遊べるのは羨ましいです。
それに~皆なすごく可愛い
むさしちゃんとチェルちゃんは兄妹
で・・日向ちゃんとも兄妹ですか?
クーパちゃんとうぅちゃんも兄妹
近くに皆さんが居るのね
好いなぁ~

風太ちゃんは日向ちゃんをしつけしている
つもりかな~ぁ
子供を産んだお母さんが良く同じこと
していますけど・・・!!


返信する

コメントを投稿