”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

桜、満開

2007-04-02 00:53:11 | Weblog
4月1日。午前中とてもいい天気
少し歩くと汗ばむくらいでした。
雨が降る前にお散歩、お散歩。
近くの公園に行きました。
公園は桜が満開でした。
風太が来る前は、わざわざ公園に行って桜をみることがなかったのですが、今年はゆっくりとお花見ができました。
ぜんぜん歩かなかった風太もだいぶ歩くようになりました。
行きかう人やわんちゃんと遊びたくて、ふんふん鳴きながら耳をたらしほふく前進でよって行きます。
今のところ人見知り、ワン見知りにはなっていないようです。(よかった、よかった)
その足で狂犬病の注射をしに病院に行きました。
以前、我が家の家族だったわんちゃんと池を散歩していたらダニにくわれてしまい、ビックリした経験があるので、散歩デビューした風太に予防として、フロントラインもつけてもらいました。
食事は朝と夜を少し多めにして昼は少しずつ減らしています。
量は今までと同じで3食で150グラムです。
お湯でふやかしたドライとそのままのドライを混ぜてあげてます。
ヤギミルクは10グラムをお湯で溶かして飲ませてます。
で、現在の体重は4,3㎏でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩、楽しいね。。 (たみい)
2007-04-03 15:39:44
桜の木の下を、お散歩したのね。。
きっと、楽しかったねーー 風太君。
そのうち、お散歩が、大好きになると思います。

4,3㎏ ですか、、
元気に育つんだよ。。



返信する
きれいでした。 (futa)
2007-04-03 20:19:57
たみい様
桜、綺麗でしたよ
風太もだいぶ歩くようになりました!
また遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿