”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ついに始めました~

2011-11-17 23:19:07 | Weblog


先日、知人が出ているお芝居をみてきました。

 祈り ~テヴィエー家とその仲間達~

ユダヤ民族迫害とロシア革命が時代背景にある・・・と言うと重い作品のようですが、

貧しくても明るく朗らかに一生懸命生きていく牛乳屋さんの家族を中心に話は進められます。

時には笑いあり、時には涙ありの見応えのあるお芝居でした。



そうそう、何年も前からとても気になっていたペットの肖像画

Momoji先生の絵がとても可愛くて、ず~と気になってたんです

教室もあるので、行ってみたいなぁ~と思ってはいたのですが、

なんとなく忙しかったりでなかばあきらめていたのです

でも時間は作ろうと思えば作れるんですよね!!

いつか、いつかと言ってても、いつかってないんだよなぁ~と思い

ついに習い始めました

まだまだ上手に描けませんが、楽しみながら続けたいと思います。

先生の来年のカレンダーです。

かわいいでしょう~

風太&日向、いつかはかわいくか描くからね~


かなり太ってしまった2ワンです!

涼しくなったし、いっぱい走って少しやせなくちゃね



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-11-18 09:21:53
futaさん、いつも手芸部でも上手で驚いているのに絵も上手なのですね!
ノーリッチって描くの難しくないですか?

風太くん&日向ちゃん、今度おデブ対決しようね~(^o^)/ byシャスタ

返信する
Unknown (コナッチ)
2011-11-18 19:27:10
可愛い絵ですね!!futaさんの行動力にはいつも感心しています
楽しみながら何かに没頭するのっていいですよ
作品楽しみにしていますよ(*^^)v

コースケ&ナッチもおデブです~~~
返信する
Unknown (クーパママ)
2011-11-18 19:49:06
凄い可愛い♪
風ちゃんひなちゃん色が入るのが楽しみですよ~(^o^)
先生のカレンダーも可愛い♪
月が替わるのが楽しみですねっ!!
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-11-18 23:06:20
いやいや、私は上手ではないんですが、楽しんで作ってます♪
そ~なんです!!
ノーリッチ、難しいですよね
(って、他のワンも描けないんですが・・・)

シャスタ君、負けないわよ~ by日向
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-11-18 23:11:15
実は、行動力が全然ないんです!!
人に背中を押してもらったり、引っ張ってもらったり・・・
反省する事ばかりです。
いつか、上手に描けるようになったら、ナッチ君コースケ君も描いてみたいなぁ~
(いつになるでしょう・・・)

この時期、みんなポッチャリさんかしら
風太はかなりきてます
返信する
クーパママ様 (futa)
2011-11-18 23:18:03
色が入るのは、いつになるのでしょう~
しばらくは、鉛筆で頑張りまーす

カレンダーかわいいでしょう♪
そうそう、月が替わるのがたのしみ
え~とね、チェルちゃんと日向の誕生月はチワワちゃんでした~
返信する

コメントを投稿