”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ちょっと休憩

2012-06-30 23:20:09 | Weblog

梅雨に入ったとたん、ムシムシ暑くなりました

雨を避けたり、陽射しを避けたり・・・

ちょっと長めに歩くと、ぐったり!!

今日もみなさんとお散歩、ご一緒させていただきました。

散歩の途中で休憩です。

 

 

テラス席で

 

私達ははアイスコーヒー、ワン達にはおやつを出してくれました

みんなで休憩していると

イングリッシュセッターとシェパードちゃんが挨拶をしてくれました。

とってもフレンドリー♪

これから暑くなると、休憩が増えそうです

みなさん、ありがとうございました。

またご一緒させてくださいね~

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-07-01 12:17:22
おっ!
あのカフェOpenしたんだね。
ワンコ用のオヤツも用意されてるんだ。
これから、暑くなるし散歩の休憩によさそう!
返信する
ポン母様 (futa)
2012-07-01 22:08:20
一足先に行ってきました~
これから休憩ポイントになりそうだね
ワンコ用おやつは、たまたまサービスかも

近いうちに休憩しましょう♪
返信する

コメントを投稿