”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

足柄 ~風太編~

2013-10-07 00:05:32 | Weblog

みんなで楽しく遊んでいる風太

写真を見てみると・・・

なにげにカメラ目線

しゅう君のこのポーズ、可愛い

フフ、やっぱり相棒が写真を撮ってるから相棒を見てるのかな・・・

(悔しいかな、風太は相棒が大好きなんですよ・・・)

 

わりと自分から皆の輪に入っていかないのですが、今回はかなり積極的に挨拶もしてましたよ

 

パピーちゃんにも、クンクンクン

 

大好きなボール遊びは今回も

風太、ボール遊びははずせないね。

 

また、みんなに遊んでもらおうね

 

さてさて、次は日向にしましょう

どれだけ続けるの~って感じですね

せっかく沢山写真を撮ったので、もう少し足柄は続けちゃいます(笑)

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-10-07 11:28:35
風太君も少しシャイで、カメラにポーズするのですね
ボール遊びも大好き^o^
ナーチャンと性格一緒ですよ
違いは体重かしら(≧∇≦)
返信する
Unknown (DOBOCHITEママ)
2013-10-07 12:27:18
風太君カメラ目線バッチリですね!
楽しんでる様子がすごく伝わってきます。足柄は撮った写真が半端ない枚数になりますよね(笑)
まだまだ続きがあるようで不参加組の私は楽しみです。
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-10-08 01:01:10
ナッチ君と一緒ですか?
風太はみんなと打ち解けるのに、少し時間がかかります。
日向はすぐ打ち解けるので、その後をついていく感じなんですよ~

ククク、体重ですか?
昨日、はかったら、風太は5,8kgで日向は6,2kgでした
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2013-10-08 01:03:21
そ~なんですよ
撮った枚数にビックリ!
選ぶのも大変だから、アップしちゃえ~って感じです。
楽しんでもらえると、嬉しいです♪
返信する
Unknown (しゅうママ)
2013-10-08 23:58:34
ノーリッチわんさか!で幸せな一日でした!
わんこ達、みんな笑顔でしたね~
足柄続編、楽しみにしてまーす!
返信する
しゅうママ様 (futa)
2013-10-09 22:34:05
本当に幸せの一日でしたね
日向も大好きなしゅう君に会えて楽しそうでした
また、遊びましょうね♪
返信する

コメントを投稿