”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

よくばりな一日

2009-10-06 00:06:09 | Weblog
雨続きの今日この頃・・・
スッキリした日がなくて、風太も日向も退屈そうです。

で、急だったのですが、ちょっと足をのばしてランに遊びにいきました!!
天気が不安だったのですが、日曜日は奇跡の晴れ
ラン日和でした。

クーパ家・アル家と足柄サービスエリアのドックランで待ち合わせです!



日曜日と言う事もあって、サービスエリアのランはワンちゃんがいっぱいでした。

ここで事件発生!


元気に走ってきたクーパ君・・・
アレレ・・・この先に小さなプールがあるよ・・・落ちるよ~
と思った瞬間に・・・ダァ~イブ!!

ドボ~ン





ここに落ちちゃったんだよね~ By風太

 来た瞬間にビチョビチョでした!

無事、待ち合わせができたので、「ドックラン足柄COCO」へ



緑の芝生が気持ちのいい、広々としたランです。
ひとつのエリアが空いていたので私達の貸切状態!!
ワン達も大喜びです。


クーパ君・チェルちゃん


アル君


そして、風太と日向

みーんな元気・元気!

クーパ君・アル君、兄弟対決


負けないぞ~



2ワンが対決しているところに、チェルちゃん・日向が参戦!

その頃、風太は・・・


マイペースでボール遊び
アル君のこのしっぽ付きボールが気に入ってしまったようで

ずーと遊んでました。

しばらく遊んでいると、どこかで見た顔が・・・
そーなんです!
アンフレ家が来てくれました(バンザーイ!!)
用事がすんだのでと、駆けつけてくれました。


美人姉妹にクーパ君も大歓迎!


アル君もうれしそう~




風太も美人には弱いのかな
誰にも貸さなかった、お気に入りのボールをアンちゃんに・・・

隣のエリアには


日向、釘付け・・・


この大きいワン達は誰~? By日向



みんなで、ハイボーズ♡
BBQもできるようなので、次回はやってみたいな

思いっきり遊んだあとは、腹ごしらえ
近くの「Bobs Cafe

  
ここのカフェは芝とウッドチップのランがあるんです!


でも、さすがにいっぱい遊んできた後なので・・・
おねむモードです。
チェルちゃん、おやすみ

ここからは私達のお楽しみタイム

  

  

美味しかった
こちらは私たちが大満足!!

さてさて、今回はもう一か所、行きましたよ(盛りだくさん!)
最後は御殿場のアウトレットへ


散策しながら買い物も楽しみました!



今日は、一日お付き合い、いただきましてありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました!
また行きましょうね~




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン日和でしたねぇ~ (uucha)
2009-10-06 15:21:51
わぁ~楽しそうですねぇ~風太くんも日向ちゃんも満点顔ですねぇ~♪クーパ君もやっぱり
前を見て歩かないタイプだったの??ウゥチャとそんなところまで似てるなんてぇ

飼い主さんたちも楽しめる場所で遊べると
充実感アップですね!!
なかなかご一緒できないでいる感じですが、是非また誘ってください
プチゾウも行ってみました
品薄時間に行ったので
ロールケーキにしてしまったのですが
それもとってもおいしかったです
返信する
お疲れ様でした~^^ (クーパママ)
2009-10-06 23:18:41
朝から晩までお付き合い頂きありがとうございました楽しかった~
お陰で行ってみたかったランへ行くことができました!
それにしても、クーパのイケポチャ!?何がやりたかったんでしょうね
そそ!オールドイングリッシュシープドッグさん達はおっきくてフワフワで迫力ありましたね~
日向ちゃん、一緒に遊びたかったのかな

次の目標は伊豆マウンテンドッグラン!!
夢の中でお願いしてくださいネ
返信する
uucha様 (futa)
2009-10-06 23:49:36
とっても楽しかったですよ~
次はご一緒しましょうね

うんうん、ウゥチャンとクーパ君、似てるかも

プチゾウ行きましたか~
ロールケーキも美味しかったですか?
次は食べてみよ~と
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-10-07 00:07:24
とっても気持ちよくて綺麗なランでしたね
連れて行ってくれて、ありがとう

クーパ君の池ポチャ・・・早かったね~
落ちる、落ちる、落ちたー!
って感じだったね

了解しました!
夢見ますね~
返信する
Unknown (ANFLE引率係)
2009-10-07 00:16:33
天気も良く、とっても気持ちの良い時間でした。
風太くんはランでボール一途でしたね。でも、ANにボール貸してくれてありがとう。きっと、迫力でどうぞって感じだったのかも。ごめんね。
日向ちゃんはANに追いかけられて固まってしまい、かわいそうでした。すみません。
みなさんにお会いできて幸せな時間をすごせました。ありがとうございます。
クーパ君、水に飛び込んだのですね。
たまに水のことを理解せずに地続きだと勘違いして水に飛び込むWANちゃんがいるそうです。
湖でカヌーしたときも水の上を歩けると思って、水に落ちた白犬仲間いましたよ。
ANも1歳の時はそれで池に飛び込んでしまいました。何事も学習かもですね。
また、是非ご一緒させてください。
返信する
楽しかった~! (アルママ)
2009-10-07 01:27:33
お天気にも恵まれてほんとに楽しく充実した一日でした~ありがとうございました
クーパ君の池ポチャの瞬間立ち会いたかったです
いきなり世界がかわってさぞかしビックリした事でしょう
アルも一度いきなり川に落ちた事があるので兄弟似てるのかな

風太君と日向ちゃん、オモチャお気に入りでしたね
面白い写真が撮れたので次回楽しみにしててくださ~い
返信する
楽しそ~う♪ (ナックルママ)
2009-10-07 22:21:44
みなWAN楽しそうですね。お天気もよくてよかったですよね。
大型犬のオーナーさんに穴場のドッグランとして教えてもらってはいたのですが、
遠いのと、トイレ・水道が不便と聞いていて躊躇してましたが、今は施設は充実してきたのかな?
次回は一緒に行けるといいなぁ。

クーパくんのチャポン・・・見たかったなぁ・・・
返信する
ANFLE引率係様 (futa)
2009-10-07 23:52:55
この日は、晴れて気持ちのいい日でしたね。
思いがけない参加で、とーーってもうれしかったです!!

風太はボールがあると、もくもくと遊んでます
もうちょっとみんなと上手に遊べるといいのですが・・・

ほんと、ほんと!
クーパ君は、まさに地続きのように走りながら、ポチャでした

また、ご一緒してくださいね~
返信する
アルママ様 (futa)
2009-10-08 00:02:31
楽しかったね~
こちらこそ、ありがとう

アル君・クーパ君・ウゥチャン
兄妹で落ちるところが、似てるのかなぁ~

アル君のおもちゃ、ずーと貸してくれてありがとう!
写真、楽しみにしてまーす
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-10-08 00:09:48
天気もよくて、気持ちよかったですよ~
トイレと水道は不便かもしれないですね。
でも、私は気にならなかったですよ

次回は行きましょうね~
クーパ君の池ポチャは・・・フフフでしたよ
返信する

コメントを投稿