”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

はな姉さん

2013-02-09 00:00:12 | Weblog

ここのところ、雪が降ったり等でK9の朝練になかなか参加できませんでした。

 

まだ眠そうな風太と日向、久しぶりに参加です。

 

みんな楽しそうに練習している横で・・・

応援団のはな姉さん

ちょっと寒いから毛布を巻いて、皆をチェックしてますよ

ちょっと飽きてきちゃったかな

おや~

気持ちよさそうに寝ている、はな姉さんでした

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2013-02-09 08:40:15
はな姉さん、あんな感じで待っててくれてるんだぁ(笑)
本当におとなしくて、動かないなぁと思ってたけど、たまに寝てたんだ!!
返信する
座り寝?! (クーパママ)
2013-02-09 14:35:26
はな姉さん座ったままで、上手に寝てる
コックリびっくりしないといいんだけど、気持ちよさそうなお顔
前に車の後部座席の真ん中で、正座しながらバランス保って寝ていたお友達おもいだしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-02-09 15:11:32
可愛いいい!!はな姉さん(o^^o)
応援しながら寝てしまったのですか?
ポカポカで気持ちよさそうですね^ - ^
返信する
ポン母様 (futa)
2013-02-09 23:52:03
毛布にくるまって可愛いよね
うつら・うつら寝てましたよ
おとなしくてうらやましい~
返信する
クーパママ様 (futa)
2013-02-09 23:58:06
眠いときって、どこでも寝れちゃうよね
お友達もよっぽど眠かったんだね

はなちゃん、皆が練習している時、いつも静かに毛布にくるまってるんだよ
可愛いよね
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-02-10 00:01:47
ポカポカの日はきっと気持ちがいいですよね
はなちゃんは寒がりなので、
待ってる時はヌクヌクで待ってますよ
我が家の2ワンは待ってる時もガウガウうるさいけど
はなちゃんは静かにいい子(ワン)で羨ましいです
返信する

コメントを投稿