”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

素敵な写真

2009-10-26 00:27:41 | Weblog
10月の初めにみんなで遊びに行った足柄。
その時の写真を、アルママさんから頂きました。
とっても躍動感があって素敵な写真なんです!!
で、今日は
カメラマン アルパパ・ママの写真集です。





大好きなボール遊びをする風太















風太・日向 2ショット




アル君とも走ったよ




かわいく撮ってくれて、ありがとう
とってもいい記念になりました!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルパティーン)
2009-10-26 07:10:48
すご~い!

うまく撮れてますね!

表情生き生きしてますね
返信する
Unknown (ポン母)
2009-10-26 11:45:55
スッゴイよく撮れてる!!

風タン飛んでるみたいですねー。
ボールくわえて、少し自慢げな顔をしてるのも、可愛い!
兄妹ショットも、いつもの二人がよく出てる(笑)


返信する
活き活き! (アルママ)
2009-10-26 11:49:23
風太くんボールを見るとほんとに生き生きして目の輝きが違いますよね~
しかし風ちゃん足が速いです
アルは追いつけずいつも諦めてばかりで~
日向ちゃんの小熊のような伸ばしたお手てもかわゆいです~
返信する
プロ級!! (クーパママ)
2009-10-26 12:42:28
わ~ほんと生き生きしたシ~ン沢山☆
すごいすごい!
カメラマンアルパパ・ママさんプロ級ですぅ
ふうちゃんもひなちゃんもアルくんもメチャクチャいいお顔
風太君はほ~んと尻尾付きボ~ル好きですねぇ!
幸せ~なお顔!ナイスショットですぅ!!
返信する
パルパティーン様 (futa)
2009-10-26 23:25:07
本当に上手に撮っていただきました!!

こんな生き生きした表情をしてくれると、
また遊びに連れて行かなくちゃ・・・
って思います♪
返信する
ポン母様 (futa)
2009-10-26 23:29:31
そうそう、風太は嬉しくなると鼻が膨らんで、
自慢げな顔をするんですよね~

兄妹ショットは日向が、ガウガウ・・・
いつもの2ワンですね
いつになったら乙女になるのでしょうか・・・。
返信する
アルママ様 (futa)
2009-10-26 23:48:33
アルパパ・ママ、ありがとう!!
とってもいい写真で、感激です

そう言われれば・・・日向・・・熊のようです・・・(フフ)

風太はボールで遊んでいる時は楽しいんでしょうね
飽きもせずに何回もボールを追いかけてます
しっぽ付きボールは風太の宝物です
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-10-26 23:53:57
カメラマン アルパパ・ママ
上手だよね~
生き生きした感じが最高

風太はボールがあれば幸せ~なんですよね
また、走りに行かなくっちゃ!!ですね。
返信する
Unknown (uucha)
2009-10-27 19:10:31
きゃは~!!
風太くんたくさん空飛んだんだねぇ~♪
おメメもぱっちりボールに飛びつくショットは
クーパママさんのブログでも可愛かったけど
上にも高く飛べる風太君かわいい~~日向ちゃんも大きなお口で風太くんをパクリ
ウゥチャ飼い主も一眼がいよいよほしいと思っていたので、とっても刺激的でした
返信する
uucha様 (futa)
2009-10-27 23:14:18
すごいよねぇ~
こんなに生き生き、撮ってもらって感謝です。

風太、何回空を飛んだのでしょう
今度はウゥちゃんも一緒に空を飛びませんか~

今度、会うときは一眼片手にuuchaさん登場かな

返信する

コメントを投稿