”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

七草粥

2014-01-08 00:34:41 | Weblog

今日は、いい天気

明日からくずれるらしいので、思いっきり走っておきましょう

 

思いっきりボール遊び

 

たくさん走ったね

 

さてさて、1年の無病息災を願って1月7日は七草粥です

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、仏ノ座、スズナ、スズシロ、

実はよくわからないんです

セットで売っていたので買ってきました

 

今年も元気に乗り切りましょう

フードの上にトッピングです。

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クイール&チップ母)
2014-01-08 15:07:11
遅いご挨拶で申し訳ないです<(_ _)>

今年もよろしくお願いします♪

3枚目の風太君、日向ちゃんの笑顔に胸キュンです♪

無病息災!今年も健康で楽しい事一杯の一年でありますように☆

今年も沢山遊んでくださいね♪
新しい家族になったキャンディもよろしくお願いします♪
特に日向お姉ちゃん(^_-)-☆
返信する
クイール&チップ母様 (futa)
2014-01-08 23:40:54
こちらこそ、よろしくお願いします。

プププ、風太も日向も横すわりです。
キャンディちゃん、可愛いんだろうな
早く会いたいです!!
日向は優しいお姉ちゃんになれるかしら~
きびし~い、お姉ちゃんだったらごめんなさいね
返信する

コメントを投稿