”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

お初

2011-07-11 21:57:27 | Weblog

いつのまにやら、梅雨明けしてました~

今年は夏が長いとか・・・

はぁ~、あまり暑くならないといいのになぁ

今日、入道雲を見ました。

子供の頃は入道雲を見ると夏休みだ!!って感じで嬉しかったのですが、

今は暑さが増すような感じです。


夏と言えば!!

「すいか」

今年お初のすいかをいただきました~

甘くて美味しい~

もちろん2ワンも食べましたよ

サクサク、シャキシャキいいながら、美味しそうに食べてました。

暑いときに冷たくしたすいかは最高です!!


そうそう、この間作ったステッカー

  

空気清浄機にペタッ     相棒のパソコンにペタッ     冷蔵庫にペタッ

私のパソコンにも

ちゃっかり写真に入り込む日向でした~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2011-07-12 10:50:51
スイカ~家も早速買いに・・・・
暑い時はスイカがいいですね♪
風太君達も大好きなんですか
それにしても可愛いステッカー世界に一つって
いいな~(^^♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-07-12 22:39:04
冷え冷えにしたすいか、美味しいですよね
今日も食べてたら、風太と日向はもらえるものだと思って
ずーーとそばにいました~

フフ、もう少しかっこいいステッカーになるといいんだけれど・・・。
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-07-14 20:02:30
夏はやっぱりスイカですね!

ステッカー、家中に風太くんと日向ちゃんがいるみたいで楽しいですね♪
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-07-15 00:31:21
そうですよね~
暑い夏にはピッタリですね

ペタペタ、色んなところに貼っちゃいました!!
思いっきり親ばかですよね
返信する

コメントを投稿