”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

足柄 ~みんないいお顔~

2013-10-10 23:33:57 | Weblog

写真をいっぱい撮ったので、ひっぱりました~(笑)

今回はいいお顔特集!!

見ているだけで、ついつい口がほころんじゃいます

さてここで、このコ(ワン)は、だ~れだ

 

 

 

チェルちゃんのサングラスを借りましたよ

みんなかっこいいでしょう

上が風太とシャドウ君

真ん中がしゅう君とレイアちゃん

下が日向でした

 

 

みーちゃんは気持ちよさそうにお昼ねです

 

さーて、何を見ているのかな?

とんぼがたくさん飛んでました

そして、私達のいいお顔は・・・

 

 

今回はBBQを中心に美味しいランチ♪

みんないいお顔になっちゃいますよね。

今回も美味しくて楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-10-11 19:40:38
アハハ、サングラス皆ワン似合ってます^_-☆
日向ちゃんの宣誓みたいなのが
とっても可愛いですね(^o^)/
返信する
楽しませていただきました! (DOBOCHITEママ)
2013-10-11 20:24:31
サングラスみんな似合ってますよ!
日向ちゃん手をあげて可愛いです。
みんな足柄ではいい表情してますね。
今回のランチも美味しそう!
次回はぜひ参加したいです。
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-10-11 23:22:34
ププ、可愛いでしょう
いつもお洒落なクーパ君とチェルちゃんがつけてたのを借りて、
写真を撮っちゃいました
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2013-10-11 23:27:42
はい!
ランチ美味しかったですよ~
みなさんのお料理を食べるのが私の楽しみのひとつになりました♪
サングラス、いいでしょう

次回はドボちゃんも一緒に弾けましょうね
返信する
Unknown (アルママ)
2013-10-11 23:36:23
短い時間でしたが参加できて楽しかったです~
さすがにあれだけいると誰が誰だかわからなかったですけど
みんな楽しそうなお顔!
ひなちゃん挙手して何か話し出しそうですね。
風太君のニコニコ顔もとっても可愛いです^^
返信する
アルママ様 (futa)
2013-10-12 22:17:01
私も、途中で風太と日向がどこにいるのかわからなくなるくらいでした・・・
もうみんな可愛くって、写真をみながらニタニタしちゃいました。
日向、手をあげておやつ注文です(笑)

今度はゆっくり楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿