”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

寒い~

2011-01-08 00:23:37 | Weblog
急に寒くなりました!!

吐く息も真っ白です。

いままでが暖かかったので寒さが身にしみます

ホカロンつけて、まるまるになりながら散歩に

寒い散歩も目を楽しませてくれる梅が咲き始めていました

 

 

白・ピンク・黄色

私は黄色の梅(たぶん蝋梅)の香りが好きです!!

寒くて空気が澄んでいるのでしょうね

スカイツリーがはっきり見えました



暫くは少し早歩きの散歩になりそうです。



家に帰ってヌクヌクの2ワンは同じ格好で寝てました~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (ききとreku)
2011-01-08 21:14:55
遅いお目見得致しました
明けましておめでとうございます
変わりませず今年もお逢い出来たら幸せです

公園の梅もほころび始めました
冬の花・春・の期待が大きいですね
紅白の梅寄せ植えね、大事に咲かせてください

風ちゃんもヒナちゃんも良いお年を送ってくださいね。
futaさんの占いに爆笑しています
 強い・・誤解していませんからね(笑)
ききちゃん・reku様 (futa)
2011-01-08 23:36:19
おめでとうございます。
今年も緑地に行きますのでよろしくお願いします。

公園も梅が咲きだしたんですね
我が家の梅はどうなるでしょう・・・
咲いてくれるといいのですが・・・

占いのお兄さん、私の手相を見ての第一声でした
私も笑っちゃいました
Unknown (ナックルママ)
2011-01-08 23:41:07
futaさんちの近所からスカイツリーが見えるんだ!
うちの近所からも見えるかな?観覧車に乗ったら見えるかな?
そろそろ梅も咲くんですね。私も散歩コースを梅の公園にかえてみよう。
風ちゃん、ひなちゃん仲良く気持ち良さそうに寝てますね幸せそうな寝顔だわぁ

今年も、ナックルジャイロのおっさんペアをよろしくおねがいします
Unknown (コナッチ)
2011-01-09 14:56:37
もう梅が?早いですね~
こちらの寒さ底冷えはこれからです(+_+)
私も早歩きで正月肥り解消しないと・・・・
ホカホカで気持ちよさそうな寝顔には癒されますね~!(^^)!
ナックルママ様 (futa)
2011-01-09 22:17:56
そーなんですよ!!
天気がよくて空気が澄んでいると、ぼんやりですが見えますよ~
たぶんナックルママさんのところからも見えると思いますよ

梅の蕾も膨らんで、花が咲き始めました♪
梅の公園があるんですか?
もう少ししたら、満開で綺麗でしょうね

こちら、ガウガウ・ワンワンペアですがよろしくお願いします。
コナッチ様 (futa)
2011-01-09 22:22:12
梅が咲き始めましたよ~
でも、寒さはこれからですね
お互いに、早歩きダイエット!!頑張りましょうね(笑)

気持よさそうね寝顔はいいですよね(フフ親バカです)

コメントを投稿