”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

できた~

2012-03-21 21:55:44 | Weblog

この間から作っていた首輪が、ついに完成しました

首輪と一緒にリードも作ってみました

つけると、こんな感じです

ガラスビーズとアクリルビーズで作ってみました

ちょっとゴージャスな感じ

さぁ、これをつけてお散歩行かなくちゃね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-03-22 08:35:11
凄い凄い!!
ちゃんと、リードセットで出来上がってるーー!
実物はもっとキラキラしてるんだろうなぁ。お散歩の時にじっくり見せてね。
返信する
素敵!! (コナッチ)
2012-03-22 15:34:46
キラキラで綺麗なのが出来ましたね
ちゃんと金具も付いててオシャレです(^-^)/
リードもおそろでいいですねo(^▽^)o
返信する
ポン母様 (futa)
2012-03-22 23:41:30
いいよね~キラキラよ
ポン母も早く作りたいよね
PPテープ、待っててね
散歩の時に持って行くね
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-03-22 23:44:00
キラキラで、ちょっとゴージャスですよ~
たまにはゴージャスもいいよね(笑)
せっかくなのでリードも作っちゃいました
返信する

コメントを投稿