”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

K9ダンス練習

2014-04-15 02:08:39 | Weblog

草花にも可愛い蕾がいっぱいつきはじめました

ラベンダーは2月の雪でかなり折れてしまったのですが、どうやら花を咲かせてくれそうです

そしてモッコウバラは小さな蕾がたくさん

こちらも、可愛い花がみられそうです

 

さ~て、K9の練習、かなり、マイペースですが、始まりました

今回はダンスの練習です

なかなか覚えられなくて、もう一度人間の復習

あーでもない、こーでもないと楽しみながらの練習でした

もちろん、人間の写真はないので

私達がバタバタ、ドタドタやっている横で見学していた、チェルちゃん

と、ぼくには関係ありませ~んとテーブルの下の椅子でお昼寝中のクーパ君

の可愛い写真をアップしましょう

 

さ~!!次回からわ、ワンコ達も練習ですよ~

頑張ってね♪

いや、私がまずは覚えて頑張らなくちゃね

 

 

いつもご訪問有難うございます

よかったらクリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2014-04-16 19:22:11
ワンコ達と一緒におどるの?
全く想像できないくらい難しそう
ワイワイ楽しそうですね♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-04-16 22:17:51
フフ、犬とワルツと言う種目があるんですが、
上手なチームは本当にワンコとワルツをするんですが、
私達は、ほぼ歩く感じです(笑)
ワンコの運動会みたいな感じです
返信する

コメントを投稿