”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ど~かな

2010-09-15 01:37:19 | Weblog
今日の夕方、じゃなくて昨日の夕方ですね

すごーーい、土砂降り!!

でも、気持がよかったです。

雨が降った後は風が少し涼しかったような・・・。

このまま秋になってくれるといいな

そうそう、秋と言えば、従妹の友人が結婚するとか

で、ブーケをつくりました!!

とってもかわいいドレスなので、ドレスにあわせてかわいいバック型のアレンジにしました~



薔薇とアジサイのブリザードと淡水パールで・・・

そうそう、こんなものも作ってみました~



トイプーのフリースドッグ・・・

作っている間、風太と日向が遊べるように

ふしぎボールなるものを買ってみました

電池を入れるとゴロゴロ・ブルブル動くんです。

これは2ワンも喜びそう~



クンクン、かいで・・・




なんですか~これ・・・見たいな感じで



最後はボールだけが勝手にゴロゴロしてました

フー、お気に召さなかったのね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-09-15 19:47:24
このボール遊びませんか?買おうかなと思っていましたが・・・
プリザのブーケバッグ素敵ですよドレスとバッチリではないですか
フリースドッグって何ですか?
とっても可愛いんですけど・・・

返信する
コナッチ様 (futa)
2010-09-16 01:09:24
我が家の2ワンは遊びませんでした~(残念)

ありがとう!!
とってもかわいいドレスなので、スィートに作っちゃいました。

フリースドッグは、羊毛とコットンを専用の針で絡めていくんです
ワンの毛で作る人もいるみたいです。
クーパママさんに教えていただきました~
風太と日向を作ってくれたんですよ♪
ナッチ君・コースケ君もきっとかわいく作れますね
返信する
Unknown (ポン母)
2010-09-16 15:24:38
おぉ~~。
色々なもの作ってますねぇ。

バッグのブーケなんてのもあるだぁ。
カワイイドレスに合ってる!!

フリースドッグも、とっても上手。
全体を作るのって、バランスとか難しそう。
返信する
ポン母様 (futa)
2010-09-17 01:13:23
作りましたよ~

このごろはウエディングのブーケはバック型やボール型を作ることが多いです。

ポンちゃんのフリースドッグも可愛く出来そう!!
今度、作ってみようよ♪
返信する
Unknown (アルママ)
2010-09-18 23:44:56
花嫁さんのドレスもブーケも可愛い~♡
私もまた結婚式したくなっちゃいました(笑
フリースドックもそっくりで可愛い♪

ボール、うちも似たようなの買いましたけどなんなのこれ?って感じで
すぐに知らんぷりでした(^^;)
返信する
アルママ様 (futa)
2010-09-19 01:36:05
元気ですか~♪

フフ、もう何回か結婚式しちゃいますか~(笑)
パパさんごめんなさい。

フリースドッグはクーパママ先生のご指導で時間があるときに楽しもうと思ってます

アル君も・・・ですか
さびしく部屋にぽつんとボールだけが残ってました!!
返信する

コメントを投稿