”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ハロウィーンのリード

2013-10-29 00:28:10 | Weblog

ジャーン!!!

ハロウィーンのリードが届きました!!!!!

それも、ルーク母さんの手作り

すごーーーーーく可愛い

 

このリードで散歩しなくちゃ

早速、ちょっと足をのばして公園まで

夕日を浴びて、リードが光ってますね♪

どうですか?

似合ってますか~

ルーク母さん、ありがとうございます

大切に使いますね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-10-30 18:07:01
ウワー可愛い!!
とっても似合ってるよ(^O^)
凄いね、こんなのチャチャと作れるなんて
尊敬してしまいますよ^_-☆
返信する
Unknown (ポン母)
2013-10-30 18:54:33
凄く可愛い~~o(≧▽≦)o
色も柄もとってもイイネ!!

これが、手作りなんてビックリ
バンダナとか売ってたら、買います!
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-10-31 00:59:15
本当に可愛いですよね♡
皆さん上手に作られますよね~
せっかくなので、ハロウィンが過ぎても
しばらくはつけて散歩しちゃいまーす
返信する
ポン母様 (futa)
2013-10-31 01:01:17
いいでしょう~
リードの長さもピッタリ
手作りは最高です

うんうん、
この柄のバンダナ、ポンちゃんに似合いそう
返信する
Unknown (クーパママ)
2013-10-31 20:00:54
気持ちよさそうな公園ですね♪
お家の近くなのかな??
ハロウインのリードほんとにステキ!!
私も歯磨きに行った動物病院の看護師さんに褒められちゃいました。
返信する
クーパママ様 (futa)
2013-11-01 01:46:26
クーパママも行った事がある公園ですよ
ランもあるところです
でもこの日はラン、混み混み
ビックリでした

そうそう、歯磨き、回数券になってた?
回数券にすると少し安くなるとか・・・
わたしも行かなくちゃ

リード可愛いよね
みんなでつけて歩きたいね
返信する

コメントを投稿