”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

父の日に

2009-06-23 23:35:26 | Weblog

本日はとろけそうな暑さ
これからこんな日が続くと思うと・・・
早く秋にならないかなぁ~

さて、6月21日は父の日
叔父がみんなでBBQをしたいという事で、
BBQをすることになりました。

が、  
         それも・・・どしゃ降り

梅雨だから、しょうがないですよね~
家の中でBBQをすることになりました。



もちろん、ワン達も参加です。
長女のハル
一番小さくてかわいいのに、さすが長女の貫録・・・
ハルのにらみに風太はビビりっぱなしです。



二女のもも
日向の教育係


そして、長男の風太


と三女の日向です。


女の子ばかりか(気の強い)・・・風太はみんなにおこられっぱなし・・・
頑張れ男の子!!

いい香りがしてくると
どうにかして何かを食べようと考えてる食いしん坊達



狭いテーブルの下もなんのその


少しでも食べ物の近くに


あいにくの天気でしたが、


おいしくて



楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ピーママ)
2009-06-25 02:15:12
すごいです!
お家の中で炭おこしてBBQですか?
また、とっても緑豊かできれいなお庭ですね。
ハルちゃん、ももちゃんとも仲好しなんですね。
BBQもおいしそ~~~
父の日イベント、私は何もしなかったです・・・
futaさんのように、
集まって、顔見て、それだけでも父は喜んでくれたかも。
せめてtelだけでもして声聞けばよかったなぁ。
ぜんぜん気のきかない娘です。
返信する
間違えてました^^; (クーパママ)
2009-06-25 11:06:53
父の日は21日だったんですね~
14日が父の日だと思って、プレゼント持って行ってしまいました
かくゆう父も14日だと思っていたみたいですが・・・

叔父様のお庭もお部屋も、和風情緒が香りとってもステキです~!
雨でなかったら、風太くん日向ちゃんお庭を爆走できたのにね

BBQ家の中でも美味しそう!
ふぅちゃん女の子に囲まれ立場が無かったのね
頑張れお兄ちゃん!クーパも応援しているよ!
ひなちゃんは教育係のお姉様達に沢山教育してもらったのかな~?
返信する
お家でBBQ~♪ (マイコネ)
2009-06-25 13:43:27
お家でBBQというからてっきりホットプレートかと思いきや、まさかの展開に笑っちゃいました(≧∇≦)

海鮮類もあってとてもおいしそう(*´∀`*)
よくワンちゃんたちは我慢できたもんですね。
うちならゼッタイに盗み食いしてますよ・・・。

父の日にみんなでお食事っていいですね♪
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-06-25 23:41:11
はい、炭おこしてやっちゃいました!!

ハルもモモも小さくてかわいいんですが、なぜか風太には厳しいんです!!
日向はどこでも誰とでもエンジョイしてますが・・・。

イベントがないとなかなか、みんなで集まれないので、こんな日は大切にしたいですね。

ビーママさんもお父さんにTelしてあげてくださいね。
きっと喜びますよ
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-06-25 23:51:01
そうですよ~
21日ですよ(笑)
でも、お父さんも気づいてなければOKですね

家の中でのBBQも、なかなかいいですよ~
雨が降らなければ、結構いい散歩コースがあるので、行きたかったのですが残念でした。

モモが教育してくれても、日向はさっぱりわかってないようで・・・困ったもんです

お互いに兄ちゃん、頑張ろうね~
返信する
マイコネ様 (futa)
2009-06-26 00:08:00
我が家の親族は大胆ですか~
でも、すごい煙でした

ハルとモモはいい子に我慢ができるのですが、
風太と日向はみんなに、追い払われてました!!(もちろん盗み食いをしようとして・・・)

たまには、みんなで食事も楽しいですね



返信する
生憎なお天気ね (きき&reku)
2009-06-28 16:35:15
こんにちわ~ぁ
今日も又・・雨です。

雨なら・・お部屋の中でBBQ
考えましたね。
準備してありましたら~是非したいですものね
焼け焦げ出来ませんでしたかぁ(笑)

我が家も先日家の中でしましたぁ
匂いが付いて。。次の日まで大変だった

お父様嬉しかったでしょうね
futaさん親孝行できましたね

美味しい匂いのはず・・なのに
お利口、風ちゃんとヒナちゃんです。

返信する
reku様 (futa)
2009-06-28 22:11:57
こんばんは。
今日は1日雨でしたね

家の中でのBBQは、煙と臭いがすごいですね
でも美味しいので、我慢ですね
rekuさんもやったんですね
梅雨の時期は自宅BBQですね(フフフ・・)

残念ながら父親ではなくて、伯父さん孝行しました~


返信する

コメントを投稿