”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

足柄へLet’s Go

2013-06-06 00:10:44 | Weblog

梅雨に入ったとたんに雨が降りませんね

暑い日が続いています。

さ~て、足柄でみなワン集合です

が、天気予報は降水確率60%

雨が降ったら中止!なので何日か前から天気予報チェック

みんなの気持ちが通じたのか前日の天気予報は曇り

当日、天気予報大当たり!曇りです

こちらでちょっと涼しい感じなので、足柄は寒いよね~と思い

長袖にパーカー、それにダウンベストででかけました

寒いといけないので薄手のダウンも持って行きました~

が、が、が

朝のうちは薄日だったのに、ピーカンです!

ワンコ達もおおはしゃぎです

今回、何頭いるのかな~

ともかくゴッチャリです♪

洋服を着てないと誰が誰だか・・・

まっ、みんな可愛いからいいね♡

みなワン、楽しそう

 

今日は風太の華麗なジャンプをアップしちゃおう

風太のジャンプ3連発でした~

 

今日も楽しい一日を過ごせました。

みなさん、ありがとうございました。

次は秋かな

楽しみにしてます

 

あっ、どぼちゃんママから可愛い写真を送ってもらいました

 

 

ありがとうございました

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2013-06-06 15:14:24
たくさんいるーー!!
おそわれ気味の方もいますね~(笑)

風タンジャンプ、凄い!
写真で見るとこんなに、飛び上がってたんだね~。
どっかで、ジャンプ大会やらないかな(^o^)
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-06-06 22:15:49
いつもゴッチャリで楽しそーーー
えー風太君凄いジャンプするのですね
ナーチャンとえらいちがいですわん^ - ^
返信する
ポン母様 (futa)
2013-06-06 22:49:19
すごいでしょう~
みんな可愛いの♥

なかなかいいジャンプでしょう
指つんジャンプです
K9でジャンプって種目があったら
風太が出場できたかなぁ

返信する
コナッチ様 (futa)
2013-06-06 22:57:22
もう、皆ワンを見ているだけで癒されちゃいます

風太はどんくさいところがあるんですが、
ジャンプだけは凄いんです!
なんか一生懸命ジャンプしているところを見てると
思わず微笑んじゃいます
返信する
楽しかった~♪ (ナックルママ)
2013-06-07 00:15:59
この間は、思いがけず暑い日になっちゃいましたが、
楽しい日になりました。
久々に参加して、よかったぁ~。
WANSが追いかけっこしたり、軽やかに駆けているのを見ると、
それだけで幸せな気分で満たされます。
行ってよかった~。

風太くんのジャンプすごいね! 今度目の前で見たいです^^

返信する
楽しかったです♪ (DOBOCHITEママ)
2013-06-07 10:46:26
すごかったですね~総勢20頭でした!本当にゴッチャリでしたね(笑)
今回も皆さんと楽しいお喋りにランチ、元気いっぱいに走り回るワン達とにかく楽しかったです♪写真使っていただいてありがとうございます!
風太君と日向ちゃんの元気いっぱいハシャぐ姿可愛かったです。また秋が楽しみですね!ありがとうございました。
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2013-06-07 19:21:01
日曜日はありがとうございました。
予想に反したお天気、ちょっと暑かったけど思いっきり楽しめました!
持ち寄りランチも打合せしなくてもバランスよくて美味しかったです。チリビーン・・・。
風太くん、ジャンプすごいですね!うちの坊主は運動神経悪いので、ぜんぜん飛べないです。
シャスタはジャンプ力はあるけれど、失敗するとビビリに変身しちゃいます。
次回も宜しくお願いします♪
返信する
ナックルママ様 (futa)
2013-06-07 22:13:27
本当に思った以上に暑かったですね
久しぶりにナックル君ジャイロ君と
一緒に遊べて楽しかったです

やっぱりナックル君は隊長でしたね
それに兄弟まゆげ犬!!似てるんですね~

また遊びましょうね
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2013-06-07 22:20:32
20頭もいたんですか~
ゴッチャリでしたよね
もうどのワンも可愛くて、楽しい一日でした

ランチも美味しかったですよね♪
だんだん目的が
ランチになりそうで…(笑)

写真、とっても綺麗に撮っていただいて
ありがとうございます
また、遊べるのを楽しみにしています
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2013-06-07 22:24:37
こちらこそ、ありがとうございました。
寒いと思っていたのに、いい天気でビックリでした。
おかげで、無防備だったので
思いっきり日焼けしてしまい、ますます黒くなってしまいました

ランチはかぶることもなく、美味しかったですね
毎回、楽しみです♪

早くみんなで遊びたいですね
返信する

コメントを投稿