”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

メリークリスマス

2012-12-25 00:59:28 | Weblog

 

昼間、クローゼットの掃除をしていたのですが、入っていた荷物を出したら収集できないくらい

ひどい事に・・・

ど~しましょう

部屋が凄い!凄すぎる!!

見たくなーい

はぁ~、明日また続きをやらなくちゃ

 

今日はクリスマスイヴ

特にイベントはなく、ケーキを食べてゆっくり過ごしました

 

こちらは人用

こちらはおいもケーキ

おいも100%

それでも風太と日向はお口、ワナワナです

あのままでは食べられないので、ごはんにトッピングしちゃいました

おいしくケーキをいただきました

 

 

10月に従妹がご主人の仕事でアメリカに行ってしまったのですが、

いままで一緒に住んでいた叔父と叔母は、寂しいみたいなんです

なんて言っても初孫も一緒に行っちゃったので・・・

叔父は顔も忘れちゃったよ・・・と

まだ2ヶ月ちょっとなのに・・・

3年で帰ってくる予定なので、もう少しの辛抱だよ

で、日向と一緒に撮った写真がとっても可愛かったので、

お絵描きして叔父と叔母にクリスマスプレゼント

まぁ~、上手じゃないけど気持ちだからね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-12-25 01:39:24
風太くん&日向ちゃんのお口ワナワナ可愛い~(^o^)

素敵な絵ですね。叔父様&叔母様も喜ばれたのでは?知り合いが海外にいたら遊びに行きやすいからうらやまし~♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-12-25 14:58:23
あー思い出した気が合う二人ですね( ´ ▽ ` )ノ
素敵な絵ですよ♪

風太君達もお芋さん、大好きなんですね
弟分たちもだーいすきです、そしてワナワナします

ガマ口にお芋クッキー入れてお散歩してきました
ありがとう便利ですo(^▽^)o
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-12-25 23:48:02
すご~い、ワナワナでした
そんなにおいも食べたかったのかしら~

へたくそな絵でも身内は喜んでくれるんですよね(笑)
そ~なんですよ!
来年、行きたいなぁ~なんて考えてます


返信する
コナッチ様 (futa)
2012-12-25 23:50:38
ピンポンです
あの写真、とっても気に入ってるんです

ワナワナ、凄いですよね
震えまできちゃって、すごかったです!

匂いは漏れてしまうんですが、散歩にはいいですよね
私も、散歩につけて歩いてます
返信する

コメントを投稿