”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プリンセチア

2012-11-22 23:06:07 | Weblog

先日、叔母が朝5時に起きると真っ暗だけど、星が綺麗なんだよ!

たまには早起きしてみてごらん・・・と

綺麗なんだろうとは思うけど、寒くなったらますます早起き出来ませ~ん

5時は無理だけど、早起きして朝の散歩へ

確かに寒くなって空気が澄んでるのかな

富士山がとっても綺麗に見えました

早寝、早起き

肌にもいいみたいだし、頑張ろう


 

さて、今年はピンクのポインセチアをいただきました

と思っていたら、ポインセチアではなくてプリンセチアと言うそうです

プリンセスの華やかな印象と、ポインセチアを組み合わせてプリンセチアだそうです

可愛らしいとか幸せのイメージがあるピンク

常に持ち歩くアイテムの中にピンク色の物がありますか?の質問の61%の人があると応えたそうです

(手帳や財布、ポーチ、携帯,ハンカチetc)

私のバックをのぞいてみると

白の携帯、茶色の財布、茶色のポーチに白に黄色の手帳、茶色のブックカバーの本、

グリーン系のハンカチ、黒の手袋

可愛いらしいピンクの物は・・・まったくありませんでした


お部屋のなかに可愛らしいピンクが加わって、あったかい感じになりました

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2012-11-24 00:19:59
とっても可愛いピンクですね
ほんわか気分になります
私も見つけてこようかしら
ちなみに私もの携帯はピンクです^ - ^
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-11-24 22:42:50
オッ!コナッチさんはピンクの物を持ってましたね
私はピンク色の物がほとんどありませんでした~

プリンセチア、可愛いですよ
色んな濃さのピンクがあるみたいです
返信する
ふじさん (クーパママ)
2012-11-27 20:28:52
私も今日病院の8階からみました~!!
くっきり綺麗に見えるのは寒さのせいかな?!
ぷりんせちあ可愛いですね^^v
クリスマス気分
クリスマスと言えばシクラメンはワンコが食べると危険らしいです><;
シクラメンを飾る場所は気をつけなくちゃです^^v
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-11-27 21:28:54
オッ、情報ありがとう
風太&日向が届かないところに飾ってあるけど
気をつけなくちゃ
アレ、シクラメン?ポインセチア?
アッ、私が勘違いしたのね
シクラメンは気をつけまーす
返信する

コメントを投稿