”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

k9 ~練習~

2014-06-01 23:05:56 | Weblog

えっ、今日から6月!!

早い、早すぎる~

まだちゃんと練習もしてないのに~

いやいや、楽しみながらできてるよね(笑)

大会の月になっちゃいました・・・

 

ダンスもどうにか形になってきました

それよりも、なによりも

ジョーパップリレーに出るポンちゃんが、天才っぷりを発揮してくれました

ジョーパップリレーは1チーム4名1頭で参加するのですが、

4名が一列に並び、最初の人がワンちゃんを呼び、課題を指示します

例えば、1番目の人の課題がお座りだったら、ワンちゃんを呼んでお座りをさせます

ジャッジのOKが出たら2番目の人がワンちゃんを呼びます

2番目の人の課題をワンコに指示します

例えば、伏せとか八の字とか・・・

それでOKだと3番目の人に・・・

全員で4名の指示をクリアしていくゲームなんです。

お題は当日の発表なので何が出るのかはわからないんですが、

去年のお題で最終課題がゴロンだったんです。

ポンちゃん、自宅では出来るのですが、外ではどうしてもやりたくないようで・・・

無理するのもかわいそうなので、ゴロンはパスしてたんです

それが・・・・・みんなの指示でゴロンをやってくれたんです(涙、涙)

可愛い!!可愛すぎる!!!

本番はできなくても、練習でみんなの前でやってくれただけで、もう充分だよ

ありがとうポンちゃん

気のせいか、ポンちゃんの顔も嬉しそう♪

つられて隣のクーパ君も嬉しそう♪

 

今回の練習はつくしちゃんはお休みだったけど、つくしママは風太と一緒に練習してくれました

 

本番まで後少し、みんなで楽しいお昼食べましょうね~

違う、違う、楽しくゲームに参加しましょうね

 

 

 

あっ、昨日遅めのランチをクーパ家と食べに行ったら

なんと、仲良く遊んでいるシャスタちゃんシャドウ君のお友達の

チャーリー君ルーシーちゃんに会いました~

世間は狭いですね

とっても可愛いケアーンの兄妹です

こんな時に限って、カメラ持ってなくて・・・

携帯でパチリ

それもボケボケ

チャーリー君、ルーシーちゃん、そしてママさんこれからもよろしくお願いします

また、ランチに行きますね~

 


いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー母)
2014-06-02 20:46:35
先日はばったりお会いできて嬉しかったです~
シャスタちゃんのおばさんの日向ちゃんと会えるとは!
私もデジイチ持っていなかったのを激しく後悔しました。今度は風太くんも撮らせてくださいね。
k9やっておられるのですか。すごい~
クーパくんたちもご一緒なのですね。
陰ながら応援しております。頑張ってね~
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-06-02 21:32:53
練習にも段々熱が入って、楽しそうですo(^▽^)o
難しそうな競技もあるのですね
皆さ~ん頑張ってーーーー*\(^o^)/*
返信する
チャリー母様 (futa)
2014-06-02 23:07:12
本当にバッタリ会えて楽しかったです。
こんな時にカメラを持ってないなんて・・・
残念でした。

K9、全然凄くないですよ~
日向なんてお座りもままならないのですが、
なんか楽しそうにやってます
なぁ~んにもできないけど、皆でワイワイガヤガヤ
やってます

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしてます
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-06-02 23:10:18
そうなんですよ~
もう大会目の前になりました

ププ、難しい競技はポンちゃんとつくしちゃんに
お願いしてます
アッ、クーパ君も難しいのに挑戦してます
日向は走るの担当です(笑)
返信する
もうすぐだね (レオベリオママ)
2014-06-03 21:53:12
みんな可愛い
頑張ってますね
ぽんちゃん ゴロン凄いなぁ
私もウルウル~

今年は 大会30チーム参加
チャンピオンシップ 8チーム
ランナーアップは 12チーム
もしからしたら、もしかして…
とにかく 楽しみましょうね


返信する
レオベリオママ様 (futa)
2014-06-04 22:18:03
でしょう~
ウルウルしちゃいますよね
もう可愛くって

つぅチーム、マイペースで楽しんでますが
ワンチームはどうですか?
大会当日、一緒に楽しみましょうね♪

返信する

コメントを投稿